上野駅公園口より徒歩5分の「上野精養軒」は上野公園の中にあるレストラン。木のぬくもりあふれるチャペル、や出雲大社の神様を祀ったモダンな神殿での挙式や提携神社での挙式が可能。明るく開放感のあるパーティー会場は、最大700名収容の「桜の間」や緑あふれる景色が望める「梅の間」など様々なスタイルからお選びいただけます。

最寄駅
上野駅,上野御徒町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.79
口コミ数 33件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (3)

持込無料!?こだわりがある方にオススメ! (投稿者こはまこさん)上野精養軒 費用と料金

こはまこ さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問 2016年5月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 1,192,040 (20人)
出席者単価 59,602 円

持込無料!?こだわりがある方にオススメ!

値上がりしたポイント

【お料理について】
品数は多くなくていいけれど、なるべく贅沢なお料理をいただきたいと思い、ベースのときめきプランから、フォアグラが入るサファイアコースにグレードアップしています。

【挙式について】
最初に見せていただいた写真の中に、湯島天神で挙式をされた物が入っていて、パートナーがここがいい!と即決 (笑)
なので、館内の神殿だと雅プラン内に含まれますが、湯島天神での挙式の費用を追加してもらいました。この中には初穂料と新郎新婦のタクシー代、介添え出張料が含まれています。加えてゲストのマイクロバス代43,200円とカメラマンの出張料16,200円も追加してありますが、バス代についてはタクシーにすれば1万円程度で済むと聞きました。

値下がりしたポイント

追加した湯島天神での挙式ですが、実際の初穂料は8万円なので、移動費の一部や介添出張料が含まれていることを考えるとお得だと思います。

アドバイス

お酒や引き出物などの持込みは無料とのことなので、こだわりがあったり、少しでも浮かせたいと言う場合には相談しやすいと思います。

一方、部屋代や仏滅・平日の割引などはないそうなので、少人数や日柄に拘らない方はメリットが少なくなるかもしれません。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこはまこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    最低限必要なもののみ計上しています
    見積金額1,111,996円 (30人)

    少人数ウェディングプランを適用しての見積でしたが、料理の内容など改めて考慮しプランを使わない方向で準備を進めているのでいろいろな項目が値上がりする予定です。特に料理(6名まで99,000円、以降...

    Nrd6j9kqdmrd63h842100g842h84210
    あらいぐまのぽん さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年10月)
  • 下見
    楚さんの費用明細
    見積金額1,024,372円 (30人)

    【値上がりしたポイント】 伝統的なところで高い価格設定なのとサービスが少ないため、仕方ないと思います。

    Uvf7310g8kalqtuvf7j942h8kqd6310
    楚 さん
    認証済み
    (投稿 2012年5月)
  • 下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 上野精養軒
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区上野公園4-58
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集