1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. KAODEN(カオウデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアのゲストハウス「KAODEN(カオウデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (14)

オリジナルの結婚式ができる!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
832ぽん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドレスプランみたいなのを組んでもらったりして、お値打ちに着れました!100万とか越えてくるかなと思ったけど越えずに着れて安心しました。

会場の雰囲気・設備

思い通りの会場で結婚式する前から楽しみでした。当日のコーディネートも自分達らしく作れて尚更満足でした。プールがついてる会場だったので色んな飾りや楽しい催し物が出来てよかったです。1番私たちが気に入ったオープンキッチンが何より良かったです!

演出・オリジナリティ

自分達のオリジナルの結婚式がしたくて、担当のプランナーさんに色々お願いしたり、提案したりしてもらいました。ホワイトデーにちなんだ事とかが出来て楽しくできました!サプライズとかもたくさんしてもらい感動の1日でした!

衣装・衣装小物

何回も衣装の試着が出来て満足のいくドレスで結婚式が出来てとっても幸せな気分でした。友達からも可愛い!とか、私らしいって言ってもらえて嬉しかったです。前撮りだけで和装も着れて楽しかったです!

料理

出来立ての料理が食べられる事と、来てもらった人にも同じように出来立ての物が食べてもらえて良かったです。味もとっても美味しく、大満足の料理でした!シェフの方も優しく、自分達のオリジナルの料理で夫婦皿を提案してもらえたりして嬉しかったです。友達にも喜んでもらえました!

スタッフ

打ち合わせでずっとプランナーさんに付いてもらってて安心して結婚式をむかえることが出来ました!私たちの結婚式に関わってくださったスタッフさん皆んなが笑顔でおめでとう!ってお祝いしてくれたりとても親切な方々ばっかりでここにして良かったと思いました。

立地・交通の便

駅からも近くて、わかりやすかったです。
駐車場も広く完備されてたから停めやすくて、とっても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて832ぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KAODEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 三重県松阪市高町502
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事