1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

スタッフの対応が素晴らしい!料理もうまい

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
smile-mac さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安いというわけではなかったですが、スタッフの方の対応やサービスの良さは素晴らしく、それに見合うだけの価値は十分にあったと思います。

会場の雰囲気・設備

アイリスという会場を使用しましたが、白を基調とされておりとてもきれいで清潔感がありました。大きな窓を使ったオールキャストフィナーレという演出もできますし、階段からの新郎新婦登場もできます。音響も良いです。出席者は100名程度でしたが、広さも丁度良く大満足でした。

演出・オリジナリティ

お色直しの際に新郎自ら歌いながら登場した演出や友人がギターを使って余興をやってくれましたが、事前の打ち合わせ等親身に対応していただけました。また、プロジェクションマッピングなども華やかで盛り上がること間違いなしだと思いますし、演出は素晴らしいです。

衣装・衣装小物

衣装については、専用サロンで専任の担当者の方が、とても親身になって対応してくれます。試着も何着も何回もさせていただきましたし納得して選ぶことができました。

料理

出席してくれたほとんどの人が、料理がおいしかったと褒めてくれました。有料ですが事前に試食会にも参加できますので、自分たちで確かめた料理を提供していただけるので安心でした。本当に料理はおいしかったですよ。

スタッフ

プランナーの方はいつも笑顔で本当に親身に対応していただけました。当日流す曲や映像演出の事前打ち合わせ、花の打ち合わせはちゃんと専門スタッフとの打ち合わせができます。司会者との方とも事前打ち合わせがあるし安心です。衣装サロンの方やメイク担当の方もとても親切で、当日もずっとスタッフの方が付いていてくれますし、披露宴が終わるまで不安なく過ごせました。何でも相談できますし、親しみやすいスタッフの方々ばかりですよ。

立地・交通の便

佐賀駅から車で10分程度ですしバスもでていますので安心だと思います。ゆめタウンの前で場所も分かりやすいです。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2016年8月29日

smile-mac様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をアクアデヴュー佐賀スィートテラスにお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。

お料理がおいしかったとゲストの方に言って頂き、ゲストの皆様にもシェフのこだわりをしっかりと感じて頂くことが出来、シェフもとても嬉しそうにしておりました。

お二人のご結婚式当日に向けて、当日まで不安なく楽しいお打ち合わせになったのではないかと、キャスト一同本当に嬉しく思っております。

これからもアクアデヴュー佐賀スィートテラスが新郎新婦おふたりだけでなくゲストの皆様からも支持され続けるような式場であれるようにキャスト一同全力でお手伝いさせていただきます。

おふたりもお近くにお立ち寄りの際は是非遊びにきてくださいね!
末永くお幸せに。誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsmile-macさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事