1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

会場はもちろんスタッフさんが素敵でした
残念なことはありませんでした

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まりめっこちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年1月)

挙式時の最終金額
4,246,495円 (175人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高い会場…と思いながらも、見てみたくて見学。しかし以外と安くてびっくり!とは言っても最後までは安心できないかな?と思いましたが、決めるまでに一つ一つ細かく説明してくださり、納得した上で契約。最終的にもあまり金額は変わらず(*^^*)30万円ぐらいUPはしましたが、契約時にきちんと説明を受けていたので納得!他の会場のお見積もりは項目が少なく、説明もあまりしてくれませんでしたが、この会場はきちんと納得いくまで説明してくださいました。

演出・オリジナリティ

見学時に実際の演出を見ることがでぎ、イメージをより膨らませることができました。他の会場では見たことない演出もたくさんあり、費用もかかりますが、取り入れて良かったです。また、プランナーさんが自分達でもできる演出を沢山考えて下さるので、すごく参考になりました。当日、プランナーさんのアドバイスもあり旦那さんからのサプライズプロポーズを披露宴の中でしてもらえました。いつもと違う旦那さんの姿を見れたことがとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

直感型の私はあまり試着をしませんでしたが、イメージを伝えると、たくさんあるドレスの中からイメージ通りのものを準備してくださり、あっと言う間に決めることができました(*^^*)ドレスサロンにはお母さんと来てる方もいたり、じっくり時間をかけて何度も試着される方もたくさんいると言ってました。自分のペースで自分に合ったドレスを決めれるのはすごく良かったです。ドレスも和装もたくさん種類がありました。

料理

試食会があり、全てのお料理を試食してから自分達のコースを決めることができるので、すごくいいです。両親も一緒に参加でき、親の意見も聞けてこだわることができました。当日、参列頂いた上司からの評判も良く、やっぱりアクアデヴューの料理は美味しいねと言って頂きました。他の方からも特にお肉とデザートのお褒めの言葉を頂きました。

スタッフ

会場も素敵だったのですが、担当プランナーの方の笑顔が忘れられずこの会場に決めました!そして、その会場を案内してくださったプランナーさんが最後まで担当してくださるので、何でも言える関係がきずけ、沢山わがままを言ってしまいましたが、全てに答えてくださいました。本当に当日は安心しておまかせすることができ、想像以上の結婚式ができました。また、担当プランナーさん以外のスタッフさんもみなさん気さくに対応してくださり、 どなたにも良くして頂きました。結婚式当日までに、お手伝いしてくださる方々全員とお会いし、打ち合わせができるのもすごく良かったです。特にお料理やお花の細かなイメージまで、直接お伝えできたことが嬉しかったです。会場の良さはもちろん、この会場のスタッフさん最高でした。素敵な1日をありがとうございました。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

返信日:2016年2月6日

まりめっこちゃん様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

おふたりにとって人生最良の日を、アクアデヴュー佐賀スィートテラスで過ごして頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

また、口コミへのお褒めのお言葉をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

当館の演出、お料理、そしてキャストの対応に関してお二人にご満足頂けたことは、私たちアクアデヴューキャストにとってもとても嬉しく、幸せなことでございます。

結婚式は決して一日だけのものではございません。こうして結婚式が結んだ後もアクアデヴューにお越し頂き、キャストもお二人とお話しできること本当に嬉しく思います!これからもずっと続くお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

そして私共アクアデヴュー佐賀スィートテラスも佐賀の皆様に一番愛される結婚式場を目指し精進して参ります。

改めまして口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりめっこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事