1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (568)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

お客さんを喜ばせれるオシャレで美味な式場
バスの金額が少し高め・・・

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ega2:50 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は時期的にも春というとても良い時期を選びましたが、自分達に合ったプランをプランナーさんが丁寧に案内して下さりました。正直、他の会場のプランナーさんからあそこは高いから、全額前払いだから…と聞いていて大変不安を抱えながら見積りを提案してもらいましたが、他会場とさほどの差もないものをいろんなプランを使用して案内してくれて大変嬉しかったです!それから金額が上がることに対して漠然とした不安を抱えていた私達ですが、他の皆様がこれくらいのものを入れるという見積りも初めの段階で提案してもらっていたからこそ打合せも大変やりやすかったし不安を抱えることがなかった理由だと思います。見積りが不安な方はプランナーさんに詳しい見積りの案内もお願いするといいと思います。また支払いも半額前かブライダルクレジットなども案内してくれてとても安心感がありました。

会場の雰囲気・設備

会場全体的に洗練されたオシャレな雰囲気があり都会的な印象が大変私の好みでした。会場の真ん中には高さ10m程の滝があって、緑を豊富に使ったガーデンがめっちゃ素敵です!会場全体のテーマとして[ゲストの満足にこだわった]会場ということで、本当に招待するお客さん達が喜んでもらえそうなところばかりでした。チャペルの先には珍しい未来のバージンロードがあって、チャペルが幻想的で厳粛な分そこからの解放感が大変魅力的でした。そして私が一番好きだったのは披露宴会場からの景色です。お客さんが見る会場一面が景色になっていて美味しいお料理を食べながらこの景色を楽しんでもらえると思うととても嬉しくなりました。レストランウェディングみたいなイメージです。少しだけ雨が気になりましたが、お客さんが通るところは全て屋根がありこだわりの演出も全て雨が降っても可能ということで安心しました。

演出・オリジナリティ

チャペルの中で両親に今までの感謝の気持ちを伝える直筆の手紙映像みたいなものがあり、それが私の心を射止めました!!チャペルの側面には水のゆらゆらがうつって見えている幻想的な雰囲気で、新郎新婦の入場前に感謝のムービーをどの新郎新婦さんでも流せるとのことでした。サンプル映像を見て見学の時に涙してしまったくらいです。当日は親も涙ながらに喜んでみていましたし、彼は親に手紙を読む場面もなかったのでこういうの有りだなと思いました。神前式も考えてましたが、このムービーがあったからチャペル式にしようと思いました。
そして披露宴会場では意外なところから新郎新婦が入場出来て、その前に流すあゆのライブとかでも使用しているらしいレーザービームがとっても印象的で友達も式当日に見て本当すごかった!と言ってくれてました。

衣装・衣装小物

種類が少ないと聞いていて不安でしたが、全くそんなことはなかったです。新作も随時出ているみたいなので数が増えているのかもしれません。またお店にないものも取り寄せてくれて様々なカラードレスを着てみることが出来ました!式の前日にも最後のサイズ合わせがあって、当日はピッタリのサイズ感で着れて良かったです。ドレスのスタッフさんもずっと一人の人が変わらずにお手伝いして下さったのでプランナーさん並に仲良くなることが出来て子供が産まれてからも、ドレススタッフさんにところにも遊びに行っています。

料理

料理は見学の時からとっても美味しくて、試食会には親も再度連れて行きました!結婚式でこれくらいのレベルのお料理が出せるところは佐賀でなかなか無いと思います。友達にアクアで結婚式すると言った時にも料理が美味しいって聞くからとっても楽しみ!と言ってくれたのは嬉しかったです。そしてうちの親族は料亭の料理人もいて舌が大変こえているのですが、大満足してくれていました。
料理長とは直接料理に関して話をすることが出来て私達のこだわりだった海老料理を特別に創ってもらって出してもらうことが出来本当に良かったです!

スタッフ

何よりほかの会場と違ったのはスタッフさん全員で一生懸命一つの結婚式の為にお手伝いして下さるのが印象的でした。担当プランナーさんは忙しいスケジュールの中でも打合せも細かく丁寧にやって頂くことが出来ました。一人の方が最初から最後まで担当して下さるので本当に仲良くなれますし、その方を頼りに全てやっていきました。明るくて笑顔をいつまでも見ていたいとても素敵な方です。本当に出会えて私達は幸せものだと思います。先日はアクアで結婚式を挙げた人だけが行くことが出来るクリスマスパーティーにも参加してきました!当日お手伝いして下さった司会者さんやドレススタッフさん、キャプテンさんにも会えて楽しかったです!

立地・交通の便

ゆめタウンの目の前で大変分かりやすいと思います!!駅からも近くてとても綺麗です。立地がいい割には一歩中に入ると非現実的な空間が広がっているのでいいですね!他の会場に比べてバスは自社でやられていない分、割高なイメージはありました。

ega2:50さんが比較検討した式場

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

返信日:2016年1月4日

Nao.m様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。

おふたりにとって人生最良の日を、アクアデヴュー佐賀スィートテラスで過ごして頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

また、口コミへのお褒めのお言葉をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

当館の演出、お料理、そしてキャストの対応に関してお二人にご満足頂けたことは、私たちアクアデヴューキャストにとってもとても嬉しく、幸せなことでございます。

結婚式は決して一日だけのものではございません。こうして結婚式が結んだ後もアクアデヴューにお越し頂き、キャストもお二人とお話しできること本当に嬉しく思います!これからもずっと続くお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

そして私共アクアデヴュー佐賀スィートテラスも佐賀の皆様に一番愛される結婚式場を目指し精進して参ります。

改めまして口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてega2:50さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事