1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アクアデヴュー佐賀スィートテラスの挙式会場

水音と優しい光に包まれる幻想的なチャペル
シンプル
着席 2 ~ 100 名

お母様のおなかの中をイメージした温かみのあるチャペル

天井高8メートル、水音が心地良く響くどこにもない幻想的なチャペル。柔らかい光と天井から降り注ぐ音楽が優しくお二人を包み込みます…ゲスト全員がお二人を見守る中、誓いの言葉がチャペル全体に響きわたります。未来に進む絶対的感動チャペル。

point
|

水音と優しい光に包まれる幻想的なチャペルのおすすめポイント 

  • 01

    水音が心地よく響くチャペル

  • 02

    お二人の第二の人生へ、未来へ続くバージンロード

  • 03

    想いを伝える サンクスムービー

point

01

水音が心地よく響くチャペル

高さ8メートルから流れる水音が心地よく響きます。水の揺らめきと光が織りなす空間は幻想的なひとときを静寂の中の挙式は幻想的な空気に包まれます。

point

02

お二人の第二の人生へ、未来へ続くバージンロード

バージンロードは今まで歩んできた人生をあらわしています。そして夫婦となった今、さらに未来に続く道が続いています。 現像的なチャペルの雰囲気から一変、開放的なガーデンでのアフターセレモニーは幸せいっぱいの空気に包まれます。

point

03

想いを伝える サンクスムービー

挙式はお二人にとっては夫婦の誓いを交わす場、親御様にとっては「子育ての卒業式」でもございます。挙式が始まる前だからこそ伝えたい「ありがとう」の気持ち…入場前、お二人の想いをひとつの映像に託します。幼い頃のお写真や直筆のメッセージ。想いをのせた挙式が始まります。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

りょうこ93 さん(訪問 2021年7月)

「水が印象的な式場でとても綺麗です。 チャペルを初めて見せていただきましたが、サイドに水が流れていて赤ちゃんが羊水の中にいるイメージで造られているそうで落ち着く空間でした。」

ゆきのってぃ さん(訪問 2021年7月)

「さまざまな演出を式場で見せていただきました。特に、チャペルでの両親への感謝を伝える演出は、一番心惹かれました。他の会場にはない、演出がここではできます。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 2 〜 100 名
天井高 8メートル
バージンロード ◯
 
ステンドグラス  
バリアフリー  
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加 ◯
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事