1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

海が見えてリゾート気分
ありませんでした、天気に恵まれたので!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ちーりょう さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

GWプランというのがあって通常より安く式を挙げることが出来ました(*^ω^*)
GWプランにバス2台プレゼント、会場使用料の割引、挙式料の割引、料理の割引、ドリンクの割引など、あったので費用を抑える事が出来ました!

会場の雰囲気・設備

海が見えてリゾート気分🏝でした♥️
親族用の控え室が別にあるのでその面でも
良かったです!

演出・オリジナリティ

登場の仕方が2パターンあってあたしの場合はガーデンから車で入場しました!大好きな愛車と入場出来て満足です♥️

衣装・衣装小物

なかなか無いハニーのドレス🍯を
着れたので満足でした(*^ω^*)💕

料理

とっても美味しかったです!
シーフードグリル最高♥️

スタッフ

みんなフレンドリーで話しやすかったです!
私の場合フラッシュモブをしてもらう提案を
したら直ぐに要望に答えて下さいました!

立地・交通の便

無料バスが2台あったので、交通に不便な事はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

The Matirtha Suite

返信日:2017年5月12日

この度はご成婚、誠におめでとうございました。
お二人の一生に一度の大切な一日にザ・マティルタスイートをお選び頂き
素敵な、貴重なお時間を共有させて頂けた事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

またこの度は貴重な口コミを頂き、更にオール5点の点数も頂戴しありがとうございます。
スタッフ一同、嬉しく拝読させていただきました。

まず、ご予算につきまして
お二人にピッタリのプランでお喜び頂けたようで安心致しました。
限られたご予算の中でもゲストへのおもてなしのお気持ちは
忘れることなく、喜んで頂きたい、楽しんで頂きたいという想いに答えることが出来て嬉しく思います。

当日は本当に天候が良かったので、
真っ青な海を目の前にイメージ通りのリゾート婚でしたね。

ご親族の方々も専用の控え室にて
ゆっくりとお寛ぎ頂けたようで安心致しました。

お衣装についても、ゆっくりと長いお時間かけて
選ばれたハニーのドレスは広大なガーデンにとても映え、
本当にお似合いでした。
お色直し入場でのゲストの歓声はとても印象的でした。

お料理につきましてもご満足頂けたようで良かったです。
ご見学にいらした際から仰っておりました、
シーフードグリルも大変好評でご人数分様、すぐに完売でしたね!

コース料理に関しましても、ザ・マティルタスイートでは
北九州の地産地消を大切に地元さんの野菜と響灘や玄海で獲れた魚介を使用して食材ごとの旨味を存分に味わって頂けるよう
フレンチ料理に和の食材を取り入れた親しみやすい味で
お二人の大切なゲストへ想いを込めたお料理をご用意しております。
また、レストランもございますので気に入って頂けたお料理をご準備して
お二人のお帰りをいつでもスタッフ一同、お待ちしております。

式場スタッフにつきまして
貴重なフラッシュモブにご参加させて頂き大変恐縮でしたが、
とっても楽しかったです!
ダンスで筋肉痛になったというお話しを聞いて
私達スタッフも負けてられないと練習頑張りました!
当日、ゲストの皆様の楽しそうな笑顔を見させて頂き
参加させて頂き感謝でいっぱいです。
楽しいお時間を本当にありがとうございました。

立地、交通の便について
私共でもご人数様に合わせてバスをご用意しております。
自宅や最寄り駅など、最大5ヶ所まで送迎が可能でして
また最大隣県まで送迎が可能ですので、
当日はご要望通り県外への送迎もございましたね。
遠方からでしたが皆様にご負担なくお越し頂けたようで安心致しました。

ちーりょう様のご結婚式は
ゲストの皆様と一緒に最高のお天気の中で過ごされた
アットホームなパーティーでございましたね。

是非、記念日等にもレストランにお越し頂き
またお二人にお会い出来ますことスタッフ一同、
楽しみにお待ちしております。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーりょうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事