1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アルカディアSAGA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アルカディアSAGA」は、佐賀・鳥栖・県南エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (574)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

料理が美味しかった。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00
チビラテ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々と追加料金もあり高くなりましたが特典付きの割引などもあったり、自分達で出来る所は自分達でして費用を抑えたりしました。

会場の雰囲気・設備

チャペルではブルーのライトの照明が印象的でした。又、披露宴会場ではオレンジ色の大きな照明のおかげでオシャレで大人っぽい雰囲気があり大きな窓から見えるテラスには緑もあり癒されました。

演出・オリジナリティ

自分達で作った小物などで会場を飾ったり、御手洗にもアメニティなどを置いて自由に使って貰えるよう準備しました。又、ウェルカムウコンを用意したのですが大好評でした。

衣装・衣装小物

私がイメージしていたのはズラーッとたくさんのカラフルなドレスが並んでいる中から選んで決めていくと思っていたので初めてドレスを選ぶ時には「あれ?これだけのドレスからしか選べないの?」と正直不安でした。何回も打ち合わせをしていく中で、好みのドレスや着物のイメージを伝えたりして担当者の方が探して下さりイメージ通りのドレスや着物に決める事が出来ました。

料理

楽しみの1つでもある料理に関しては正直1番悩みました。試食をして味はもちろんどれも美味しいのですが、ボリュームやバランス、見た目など考えどれにするか絞るのはとても大変でした。参加者の人達からも美味しかったと喜んで頂き料理が美味しいと評判のアルカディアに決めて良かったです。
またアレルギーや嫌いな物などにも対応して頂き助かりました。

スタッフ

式当日、時間ギリギリに着いてしまい準備ができない私達に変わって準備をして下さったり、私達のミスでお客様に迷惑をかけてしまった時にもすぐに対応して下さったりと、とても頼りになり心強かったです。

立地・交通の便

駅からも近く式場近くにはショッピングモールもあり、打ち合わせ後にはデートも楽しめます。

式場からの返信

アルカディアSAGA

アルカディア佐賀 スタッフ一同 より

返信日:2016年7月7日

チビラテ様

お二人の大切な日を、アルカディアSAGAで迎えて下さり
本当にありがとうございました。
また、口コミのご投稿も誠にありがとうございます。

そして、スタッフに対するお褒めのお言葉まで頂き、嬉しい限りです!
素敵なお二人のお式をお手伝いさせていただく事ができ、私達も幸せです。

チビラテ様ご夫妻らしいご結婚式が行えておりましたら幸いです。

いつまでもチビラテ様ご夫婦のお幸せを願っています。

近くまでお越しになられた際は、ぜひアルカディア佐賀まで遊びに来てください☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチビラテさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカディアSAGA
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
0952-33-5600
アルカディアSAGAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 平日11:00~18:00、土・日・祝日10:00~19:00(1/1・2は休み)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事