1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岩手の結婚式場
  3. 盛岡市の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタン盛岡 ニューウィング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岩手 盛岡市エリアのホテル「ホテルメトロポリタン盛岡 ニューウィング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
盛岡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

安心の立地で、安心の結婚式ができる

招待
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 -
Yuri koko さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年10月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテルなので、宿泊もそのままできて、スムーズに1日過ごすことができた。
とても人気なのか4組くらいの花嫁さんに会ってびっくりしたが、そこまで気になることはなかった。人気なのが伝わってきた。
チャペルはエントランスのスペースを使うスタイルで、海外のようでとても素敵だった!

演出・オリジナリティ

大規模な余興がたくさんありましたが、すべて楽しく見ることができました!
参列外の余興の方がたくさんいましたが、その人たちにもプレゼントを渡しており、丁寧だと思いました!

料理

品数も多くとても豪華でした。
子供メニューも充実しており、親戚の子供達はみんな喜んでいました。

スタッフ

特に気になることはなかった。
ドレスにアイロンをかけたく依頼したら快く貸してもらえて助かりました。

立地・交通の便

とにかく駅近なのが良い。
また、駅ビルも近いので、ヘアセットもしてすぐに会場にむかえたので良かった!
新幹線や電車の人にとって最高の立地!

式場からの返信

ホテルメトロポリタン盛岡 ニューウィング

ブライダルプランナースタッフ一同 より

返信日:2016年5月24日

Yurikoko様

こんにちは。
この度はご結婚式のご参列でご来館いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ下さり本当にありがとうございます。

ご参列いただきましたエントランスを使う挙式会場はロビーチャペル「エストレーノ」という式場でございました。
ホテルならではの豪華なロビーの雰囲気を活かした式場で近年人気の挙式スタイルでございます。
お褒め頂き大変嬉しく思います。

また、立地と致しましても駅にほど近くお越しいただく皆様に快適にお過ごしいただけることが当ホテルの魅力の一つでございますが、
実際にお越しいただくにあたり快適にお過ごしいただけたとの事うかがいまして大変嬉しく思っております。

この度お寄せいただきましたご感想を励みに今後もスタッフ一同よりご満足いただけるサービスに努めて参りたいと思います。

また機会がございましたら是非足をお運びいただければ幸いでございます。

貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuri kokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタン盛岡 ニューウィング
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岩手県盛岡市盛岡駅前北通2-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岩手の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事