1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. マリベールスパイア MARRIVEIL THE SPIRE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「マリベールスパイア MARRIVEIL THE SPIRE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (168)
  2. 費用明細 (22)

県内でも群を抜いた素敵な会場

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 2.00
flower さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2014年5月)

挙式時の最終金額
6,439,352円 (130人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シャボン玉の演出で1万円は少々高いように感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがなんとも神秘的です。入った瞬間に鳥肌が立つほど感動しました。キラキラと輝きに満ちたあのバージンロードを歩きたいと思いこの式場に決定!!大満足でした☆披露宴会場は3会場あり、自分たちのコンセプトに合わせて選ぶことができました。私は180名収容できるアメールを選択しましたが、大変上品かつ豪華で多くのゲストから、『こんな式場初めて!!豪華すぎ!!』という声をもらいました。またサプライズ演出ができるように、どの会場にも色々仕掛けがあるのにはびっくり!!県内でもここまでの式場はないと思います!!
他にも喫煙ルームの完備や休憩所、余興スペース等々、新郎新婦以外への気配りがなされている設備がたくさんありました。

演出・オリジナリティ

チャペルでのフルート演奏、聖歌隊のあの歌声は天使の様で各ゲストの方々から感動したという言葉をいただきました。

衣装・衣装小物

衣裳に関しては、気に入ったものは見つけることができず持込みをさせてもらいました。

料理

ここの料理最高に美味しかったです!ゲストの方々には、最高のおもてなしがしたかったので料理にこだわり、選択できるフルチョイスメニューにしました。その為、試食会に参加しましたが、どれもすごく美味しく最後の最後まで迷いました。ゲストの中にはアレルギーで食べれない方もいたので、そういった方々に対しては特別メニューで対応して頂きました。
また、新郎新婦に対しても控室までランチを持ってきてもらったことに感謝してます!

スタッフ

プランナーさんはさすがベテランさんって感じです!あたしが言葉足らずで、こうしたいって言うのをすぐわかってくれ、実現させてくれました!他のスタッフさんの丁寧な接客で素敵な結婚式を挙げることができました!!言葉にならないくらい感謝しています!

立地・交通の便

市内から外れにあるので、県外からくるゲストの方々にとっては、場所が分かりずらいって言われる方もいました。交通の便に関してはあまりよくなかったかもしれませんが、駐車場は大変広いです!あの大階段から眺めるロケーションは最高ですよ☆

flowerさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてflowerさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリベールスパイア MARRIVEIL THE SPIRE
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛媛県松山市古三津4-717
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事