1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ノートルダム北九州
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「ノートルダム北九州」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
黒崎駅, 折尾駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (9)

どのスタッフさんも素晴らしかったこと
持ち込みには厳しいです。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 4.00
小鉄 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積り段階より大幅に金額は上がりましたが、結果的に満足できたのでよかったです。
しかし、私たちはキャンドルサービスなど追加で料金がかかるイベントを1つもしていないので、そのようなイベントを入れると大幅に見積りがあがるのではないかとおもいます。

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドグラスが美しく、入ると鳥肌が立つほどの神聖な空気が漂っています。
披露宴会場は大きな窓が高砂後ろと高砂正面にあり、天井も高く、明るくて開放的な雰囲気です。
90名ちょっと着席してもお色直し入場のとき各卓との間は、十分に新郎新婦通れる広さがあり広々としていてよかったです。
また大きなスクリーンは圧巻で、ゲストのみなさんからも好評でした。
ただし、ムービーを自作される方はスクリーンが大きいため、アスペクト比に注意が必要です!

演出・オリジナリティ

私の希望が多く、装飾や装花などしっかりと希望を聞いてできることは全て丁寧に対応していただきました。
例えばたくさんの受付アイテムの持ち込みや、高砂の飾り付け持ち込みなど、快く受けてくださり、持ち込んだアイテムに一工夫して飾り付けをしてくださっていたりと、スタッフの方のセンスが光っていました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類も多く、気に入ったものがなければ全国の系列式場から取り寄せしてくださるので、納得して全ての衣装を選ぶことができました。全体的に和装のラインナップが少ないかなとおもいます。

料理

1,3000円の洋食、1,5000円の洋食、1,7000円の和食、1,7000円の洋食を試食させていただきましたが、正直1番下のランク(1,3000円)は、物足りないかなと言う感想です。
ゲストに高齢の方が多いこともあり当初1,7000の和食にしていましたが、後々両家でよく話し合った結果、1,5000円の洋食で十分ではないかという話になりましたので当日は1,5000円の洋食にしました。
男性でも満足できるほどの量はあったかと思います。

スタッフ

出会うスタッフの方一人一人がとても温かく、優しく、私たちのことを1番に考えた言葉をいつもかけてくださり、本当に安心して結婚式当日まで過ごすことができました。
また、配膳のスタッフの方々にもきっちり教育が行き届いており、両家親族から大変好評でした。

立地・交通の便

最寄り駅からは歩いてくるには少し遠いと思います。
希望の場所からバスを出してくれ、ピストン運行も可能とのことでしたので当日ゲストの方からも不便さは感じなかったと言っていただけました。
周りはパチンコ屋さんやホームセンターなどがあり、生活感がありますが中からはあまり見えないので気になりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて 小鉄さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム北九州
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市八幡西区本城東4-12-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事