1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ノートルダム北九州
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「ノートルダム北九州」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
黒崎駅, 折尾駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (9)

スタッフさんの優しさに感激!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
sibaba さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2015年7月)

挙式時の最終金額
3,660,194円 (77人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お花の持ち込み等は出来ませんが、自分たちで作った小物類等はおいてもらえたり、少し無理言っても頑張って対応して頂けるので良かったです。友達がお花屋さんをしているからブーケを作ってもらいたかったけど、お花の持ち込みだけは絶対NGでした。

会場の雰囲気・設備

大聖堂はやっぱりすごくきれいで、モデルはどうであれ、写真で取ってもらってもすごく絵になるなっと思います。
披露宴会場も自分好みのバリ?っぽいリゾート系で素敵です!

演出・オリジナリティ

私たちは、獅子舞を使って和装入場をしました!そんな演出初めてという方がほとんどでけっこう皆さんに喜んでいただけていました。
ほんとは夏に式をしたかったけど、家庭の事情で12月に。けど海が大好きな私たちは海をイメージして貝をたくさんおいたり、テーブルにベタとお花を置きました。
12月で年の瀬だったのでお見送りは年末ジャンボ宝くじを1枚ずつ配りました。
意外とみんな大喜びで、当たるかな~?なんていいながら楽しそうに皆さん帰られていました。

衣装・衣装小物

イメージ画像等あればそれに似たやつを一生懸命探していただいて、関連の結婚式場も多いので、この会場にドレスがなくても他の結婚式場から取り寄せ可能ということでした。

料理

料理は重視していた項目の1つで、試食会も2回行きましたが両親も納得の味でした。
メニューも15000円以上のコースに関してはご飯やデザートなどは2つあるメニューのうちどちらか1つを選択できるようになっていて自分たちのオリジナリティーも出せたかな?と思います。
上司にもとてもおいしかったと好評の声をいただきました。

スタッフ

プランナーさんを始め、本当に皆さん親切で親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんばかりでした。
不安なことがあるとすぐ電話やメールをしましたがいつも丁寧な対応でついつい甘えてしまいます。
音楽、映像、フラワーコーディネーター等いろんな専門のスタッフさんが関わってくれてよかったです。始めは打ち合わせに行くたびに違うスタッフになるので少し不安な部分もありましたが。

立地・交通の便

駅から近くはないので、式場からしっかりバスを出していただけるように初めにお願いした方がいいと思います。
この式場の一番のネックは交通の便が、いいとは言えないところだと私は思います。

sibabaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsibabaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム北九州
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市八幡西区本城東4-12-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事