1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 長良川清流ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「長良川清流ホテル (旧名:アルモニーテラッセ ウエディングホテル)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

ホテルの安心感と、料理が抜群!
カメラマンさんの動きが少し目立つ…

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 5.00 5.00 3.00 -
ぴょんきちさん さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテルなので、とても広くゆったりと過ごすことが出来ました。
ホテルの場合、移動が多く大変ではありますが必ずスタッフさんがついてくださるので安心できました。
他の列席の方と会うことはなく、ゲストハウスのような雰囲気でした。
チャペルはガラス張りで開放感があり素敵でした!天気は悪かったですが、全く気にならなかったです。
ただ、新郎新婦が段に登ったりしていないので後ろの席からは見えずらかったです。

演出・オリジナリティ

挙式後、披露宴が始まるまでに新郎新婦と話せる時間がありとてもよかったです♪
ゆっくり写真を撮ったりできたので大満足でした!デザートブュッフェでは、新郎が自らバームクーヘンを切り分けてくれる演出があり面白かったです。
ウエディングケーキは、パティシエさんが自ら運んでくださりそれがとてもよかったです。

料理

和洋折中で、デザートブュッフェまでありとても美味しかったです!
今まで列席したなかで断トツで1番でした!お腹いっぱいになる量で、大満足でした。
また、お箸がついているので気軽に食べることができました。

スタッフ

飲み物も何度も聞いてくださったり、写真も快く撮ってくださり行き届いているなと感じ気持ちよく過ごせました。
ただ、カメラマンさんやビデオを撮っている方がチャペル内でバージンロード内を行き来したり、ゲストよりも前にいくのは…少し気になりました。

立地・交通の便

駅まで、会場からのバスを出していただいていたので特に迷うことなく行けました。
バスがなければ、タクシーで20分くらいかと思います。
ホテルの近くに、コンビニなどはなさそうだったので何か買い忘れた場合などは事前に駅などで買っておいた方がいいかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場のお花もとても可愛いかったです。
ホテルの古臭いイメージは全く感じませんでした!テーブルの上にキャンドルが並んでいたので、いつかつくのかなと楽しみにしていましたが結局つかず飾りだったようで残念でした。
つけないなら、キャンドルはない方がいいように感じました。

式場からの返信

長良川清流ホテル

アルモニーテラッセ スタッフ一同 より

返信日:2016年5月28日

ぴょんきちさん様

この度は、アルモニーテラッセでの結婚式にご参列下さいまして、
誠にありがとうございます。

<施設について>
アルモニーテラッセでは岐阜ならではの景色をお楽しみいただける
チャペル、披露宴会場のご案内をしております。
また、ゲストの方にゆったりとお過ごし頂けるように
広めの空間を作ったり、スタッフのご案内を行わせて頂いております。

<演出について>
新郎新婦様とゲストの方々がお話できる時間を設けたり、
お写真をたくさん残せるような工夫をしております。
また、ゲストの方々の印象に残るような演出をご案内し、
新郎新婦様にもご満足頂けるように心がけております。

<お料理について>
フランス料理、日本料理、そして和洋折衷料理をご用意しております。
その中でも、幅広い年齢の方にご満足いただけるとのことで
和洋折衷の料理が現在とても人気となっております。
「味・見た目・ボリューム・食べやすさ」全てのポイントで
ご満足頂けるようなメニュー構成となっております。
また、アレルギーや苦手な食材がある場合には、個別での対応も
行っておりますのでご安心頂けるかと思います。

<スタッフについて>
アルモニーテラッセではゲストにいかにご満足いただくかに
こだわりを持っております。
お食事中のお飲み物は勿論ですが、皆様の思い出として
しっかり残るようなサービスを心がけております。
カメラマンについてのご指摘も頂きましてありがとうございます。
いただいたご意見を参考と致しまして、より良い撮影を行えるよう
取り組んで参りたいと思います。

この度は素敵な口コミありがとうございました。
今後もご来館頂けるすべてのお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一丸となって、頑張らせていただきます!!

【口コミをご覧になってアルモニーテラッセが気になった方へ】
~オススメブライダルフェアのご紹介~

①◇会場探しはここから◇試食付ファーストステップフェア
 結婚式のポイントをプランナーが分かりやすくご案内!
 お二人らしい結婚式を一緒に考えるのでイメージを膨らませて♪

②◇人気No.1◇10thサプライズBIGフェア~豪華試食付~
 アルモニーテラッセ10周年特別企画!!お客様への大感謝祭フェアを開催中★
披露宴をイメージしていただけますよう、スタッフ一同準備してお待ちしております!

③◇口コミNo.1のお料理を堪能◇選べる豪華試食付じっくり相談会
 ゲストからも大好評!口コミやアンケートでも高評価の婚礼料理をご試食で体験!
 もちろん会場見学やじっくり相談会も叶えられる充実フェア★

すぐにご予約が埋まってしまいますのでお早めに!まずはブライダルフェア一覧へ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴょんきちさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 長良川清流ホテル (旧名:アルモニーテラッセ ウエディングホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
058-210-1026
長良川清流ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市長良志段見東山537-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事