1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 長良川清流ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「長良川清流ホテル (旧名:アルモニーテラッセ ウエディングホテル)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

演出からお料理まで、すべて大満足☆

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
miu1004 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2014年5月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは全面と天井がガラス張りになっていて、清潔感溢れとても明るくきれいでした。挙式会場も明るく、新婦のウェディングドレスがより際立っていました。前方には外の緑がみえて気持ち良かったです。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀のときに忍者が登場!!刀でのケーキ入刀は初めて見たのでとてもおもしろかったです。

料理

前菜からメイン、ケーキバイキングまですべておいしかったです。量も申し分なく、とても満足できました。甥っ子姪っ子もお子様メニューをおいしそうに食べていました。ケーキバイキングでの新郎新婦によるバウムクーヘンのサーブも楽しかったです。

スタッフ

子連れで授乳室を探していると、スタッフの方が声をかけてくれて、ホテルの一室へ案内していただけたり、とても親切に対応していただけました。飲み物のおかわりの際にも素早く声をかけていただき、気持ちよくすごくことができました。

立地・交通の便

山もあり川もあり、近くにはお城もあり、素晴らしいロケーションでした。送迎バスで会場へ行ったので交通の便の良さはわかりませんが、駐車場があったので車で行くには申し分ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ケーキがとてもおいしかったので、いつかこちらのケーキバイキングに行きたいと思っています。

式場からの返信

長良川清流ホテル

アルモニーテラッセスタッフ一同 より

返信日:2015年5月1日

miu1004様

この度はアルモニーテラッセにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミ投稿ありがとうございます。

・会場の雰囲気・ロケーションについて
 アルモニーテラッセは岐阜ならではの景色を楽しんで頂けるように
 駅から少し離れたところに位置しております。
 ですので、岐阜駅からの送迎バスの手配は勿論、お車でご来館される
 方も、150台収容可能な駐車場を完備しておりますので、
 安心してご来館いただけるかと思います。
 自然で囲まれた中にホテルがございますので、
 ガラス張りのチャペルから見える景色は、ゲストの方々に感動と
 安らぎを与えてくれます。
 自然光が良く入りますので、純白のウエディングドレスが
 より鮮やかに輝き、ご新婦様を美しく照らします。

・料理について
 お料理についてはゲストの方にデザートまで召し上がりいただけるよう
 こだわりを持ってお作りしております。
 特にコメントいただいたデザートについては、
 食後でも召し上がれるように、あえて甘さを控えめにすることで
 たくさん召し上がって頂けます。
 結婚式だけではなく、和食のレストランやカフェでも
 アルモニーの料理をお召し上がりいただけますので
 何かの機会には是非、ご利用いただければと思います。

この度は素敵な投稿ありがとうございました。
アルモニーテラッセスタッフ一同、またのご利用を
心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiu1004さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 長良川清流ホテル (旧名:アルモニーテラッセ ウエディングホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
058-210-1026
長良川清流ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜定休
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市長良志段見東山537-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事