1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. プリティチャペル大宮店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのチャペル・教会「プリティチャペル大宮店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (14)

少人数でも併設のカフェを貸し切れたこと!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 5.00
まなちあ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式だとこれが相場なのかもしれませんが、写真代が思いの他高かったです。本当はもう少しいろいろなカットをお願いしたかったですが、予算の関係上断念…残念でした。

それ以外はとても満足です!ブーケや添花も細かく指定しても金額そのままで対応してくださいました。特に料理はこのクオリティでこの値段はリーズナブルだと思います。

会場の雰囲気・設備

緑に囲まれていて元教会ということもあり、神秘的な雰囲気でキレイでした!大きなステンドグラスがあり差し込む光が素敵です。また会場は木の温もりを感じることができます♪

演出・オリジナリティ

特にこだわった演出はしなかった為この評価です。

衣装・衣装小物

標準プランだと最低限のものしかなくランクアップしたのですが、提携先のスタッフさんも感じがよく、希望していたものが見つかり大変満足です。小物も種類豊富で満足するものが見つかりました!

料理

野菜も地元のものを使っており、新鮮でとても美味しかったです♪お肉も柔らかくみんな満足してました!またアレルギー対応もしっかりしてくださり安心出来ました。

ウエディングケーキに関してはプレートに特殊なデザインをお願いしたのですが、イメージ通りに作って頂きとても感謝しております!私たちらしく思い出に残る作品です♪

スタッフ

スタッフのかたの対応もテキパキしていて素晴らしかったです。ケーキのデコレーションや食事のアレルギー対応など、こちらの要望に対して笑顔で対応して頂いき大変感謝しております。

カメラマンさんには、持ち込んだ小物も活用して頂いき、希望以上の写真を撮って頂いて感激しております!

立地・交通の便

駅からは車かタクシーで10分くらいです。住宅街にひっそりとありとても静かで良いです♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ご担当して頂いた担当の方々、本当にありがとうございました。結婚記念日など何かの記念日にはレストランのほうに遊びに行かせて頂きます♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまなちあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プリティチャペル大宮店
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-262
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事