1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京ステーションホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (22)

お値段を気にしなければ、最高の会場

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
おしずさん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

東京駅100周年とのことで、特典はありました。ホテルのこだわりも感じられ、お値段相応な印象を受けましたが、1日2組限定の挙式とのことで、そもそものプランのお値段が高額でした。

会場の雰囲気・設備

少し会場の狭さが気になりましたが、東京駅内ということで、ゲストの方にとっては面白いのではないでしょうか。内装は綺麗に改装されていて落ち着きがありました。ホテル内に宿泊できるということでお部屋を見せていただきましたが、清潔感・解放間がある素敵なホテルでした。

演出・オリジナリティ

最新のプロジェクションマッピングによる演出が素敵でした。

衣装・衣装小物

ノバレーゼさんと提携した、大人っぽく上品な衣装が気に入りました。また、余分なものを削っていく、素の美しさを引き出すヘアメイクにもこだわりを感じました。

料理

食材を厳選した100周年特別メニューを試食しました。非の打ち所なく、美味しかったです。また、お酒のラインナップも、他の会場と異なり、ビールが豊富でうれしかったです。

スタッフ

わかりやすく、親切に案内してくださり、きちんとした印象で、誠意を感じました。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多いので、東京駅中のロケーションは非常にありがたいです。

おしずさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておしずさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
03-5220-0545
東京ステーションホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-18:00
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事