国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (8)

費用以上のサービス (投稿者みかんほしさん)東京ステーションホテル 費用と料金

みかんほし さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式 2015年10月(投稿 2016年4月)
本番
最終金額 5,820,202 (80人)
出席者単価 72,752 円
見積金額 5,313,200 円
見積差額 + 507,002円 (9.5%UP)

費用以上のサービス

値上がりしたポイント

会場装花やウエディングケーキをこだわったのと、親族写真など を増やした関係で、値上がりしました。お酒の種類も増やしたかったため、1つ上のランクにあげてもらいました。
オリジナルカクテルも作ってもらうことができ、大満足です。
当初の見積もりとくらべ、多少上がりましたが、見積もりの段階で納得したうえで、きちんと見積もりして頂いていたため、あまり変わりませんでした。

値下がりしたポイント

ドレスを持ち込みしたので、ドレス分が値下がりしました。ムービーも当初、作成してもらう予定でしたが、手作りをしたため、値下がりしました。

アドバイス

料理長が作ってくださる、お料理もとても美味しいですし、ケーキもこちらのホテルは腕の良いパティシエが作ってくれます。ゲストからも、お料理が美味しかったと沢山言っていただけました。

スタッフもみなさん素敵なかたばかりで、何件か回った式場のなかでも少し高いと思いましたが、準備期間も含め、納得のいく料金のサービスでした。

式場自体は、私個人の意見としては、シンプルで決して派手さはないと思いましたが、ゲストや私達を優しく包んでくれる雰囲気がある良い会場だと思いました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんほしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    ご祝儀含めても負担額はありました。
    最終金額7,385,394円 (109人) (84.6%UP)

    こだわるところはちゃんとこだわる、そうでないところは最小限のレベルでという形で動きました。 料金のランクは1番高いものにしました。 また飲み放題プランも2番目に高いコースにしました。 鏡開きも...

    Tickets さん
    挙式 2016年9月(投稿 2016年9月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集