国の重要文化財にも指定されている東京駅、「東京ステーションホテル」は丸の内南口に直結するアクセスに便利なホテル。ヨーロピアンクラシックスタイルのバンケットは、優美なシャンデリアとアースカラーとベースとしたエレガントな空間での披露宴、伝統と洗練が融合した本格フレンチはおふたりやゲストの心に残る素敵な結婚式を叶えます。

  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (8)

立地を考えると妥当な料金かと思います (投稿者minimiさん)東京ステーションホテル 費用と料金

minimi さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2013年1月(投稿 2013年7月)
下見
見積金額 3,841,110 (60人)
出席者単価 64,018 円

立地を考えると妥当な料金かと思います

値上がりしたポイント

披露宴の際の飲み物は、飲み放題ではなく、実数で計算してもらいました。実際飲んだ量になるので、想定より多くビールの栓が開いた場合は、これよりも上がりますので、本番では飲み放題の方がよいかと思いました。引き出物のホテルバッグが他のホテルよりも少し値段が高いと感じました。また、ペーパー類も少々お高めです。

値下がりしたポイント

値引きでホテルのナフキン・クロスが無料は大きいです。また、ブライズルーム(宿泊の部屋と同じですが)が本当にステキで、どのホテルよりも気に入りました。この部屋が無料なのは嬉しいです!

アドバイス

全体的に小物などが高めですが、自分たちのオリジナルの宴席を作ることができると思いますので、この金額でも妥当だと感じます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてminimiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    強気な金額設定
    見積金額3,200,040円 (60人)

    当日拝見した装花のレベルにすると、+80~90万は余裕で上がるそうです。ペーパー類は招待状以外入っていないので、値上がり必須でしょう。アルバムは大体220,000円~、プロジェクター&スクリーン...

    naoi さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年10月)
  • 下見
    本番費用の7・8割とのことです
    見積金額4,405,320円 (100人)

    これで本番費用の7・8割とのことでした。何がどう上がるのかは演出を決めて伺えなかったので不明ですが、実際はもっと上がるのだと思います。8月のフェアの特典で、新郎新婦用ブライズルーム料金10万円が...

    Qdmblqtuvvvvvfnb52h842h84i94210
    *Joie* さん
    認証済み
    訪問 2016年8月(投稿 2016年8月)
  • 下見
    高くても価値がある会場
    見積金額3,853,440円 (70人)

    特になにもつけてない状態での見積りなので、わからないです。お料理もお酒も一番安いプランでの見積りですが、種類も多く満足な内容かと思います。 見学に来てくれたということで10万円が値下がりました。...

    Uvvfnrte73hosenb52h84210goc6310
    ゆうちゃんー さん
    訪問 2016年5月(投稿 2016年5月)
  • 下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ステーションホテル
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集