結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「武蔵野アンナ教会」は、立川・府中・調布エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柳沢駅, 三鷹駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
4.09
口コミ数 42件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (2)

リーズナブルにしたい方向け (投稿者トレッカーさん)武蔵野アンナ教会 費用と料金

トレッカー さん (男性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問 2016年8月(投稿 2016年10月)
下見
見積金額 469,800 (40人)
出席者単価 11,745 円

リーズナブルにしたい方向け

式場返信あり

値上がりしたポイント

挙式のオプションを豪華にし始めると、10万前後上がると思います。23区外、立地も良くないため、他と比べるとかなりリーズナブル。23区外、多摩地域に住んでいる方には、オススメです。よい意味で、家族的な式を上げることができます。

値下がりしたポイント

お花系を持ち込むと3万ぐらい安くなります。また、写真オプションを減らすと8万安くなります。料理を安くすると、ゲストの手前よろしくありませんが、最悪そこに手をつけましょう。

アドバイス

申し込みは3万円必要ですが、他に比べてかなり安いと思います。また全体的におやすいので費用を抑えて、実生活には回したい方にはオススメです。が、リーズナブルな分、それなりなこともあり、特に立地や設備はよく見て納得した上で決めた方がよいです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

武蔵野アンナ教会

返信日: 2016年11月24日(木)

トレッカー様

このたびは、お見積もり明細のご投稿を頂きまして、
誠に有難うございました。

リーズナブルな点をご評価頂けましたこと、
心より嬉しく思っております。

今後も、リーズナブルと思って頂ける価格をご提示しつつも、
営繕できる箇所は、しっかりと行ってゆきたいと思っております。

このたびは、口コミ含め、
ご貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトレッカーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 武蔵野アンナ教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-540283
この式場の予約・問合せはフィオーレ吉祥寺ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 平日水曜定休 ※年末年始休館あり
受付時間 10:30~18:30
住所 東京都武蔵野市八幡町1-6-20
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

PRおすすめ特集