1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. セント・ポールズパーク プリムローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「セント・ポールズパーク プリムローズ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

チャペルが圧巻です。
待合室からチャペルまで少し歩きます。

下見
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 - 5.00 3.00 -
みみチャン さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

翌日も他会場を見る予定だったので、当日契約割引ではない金額を提示して頂きました。当日契約を迫るような雰囲気ではなかったのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

以前参列した時にチャペルに感動し、今回見学させて頂きました。圧巻のステンドグラスやパイプオルガンに心揺さぶられました。通路は少し暗く石畳で全体的に修道院のような雰囲気を醸し出しています。本格的なチャペルを希望する方にはおすすめです。披露宴会場はカントリー調でかわいらしい感じです。

演出・オリジナリティ

見学中にいろいろとお話した内容をもとに、演出のアイディアを出してくださりました。より一層本番の披露宴への期待が高まりました。

スタッフ

1度で理解できなかったことを何回か尋ねると快く説明してくださいました。夫が都合がつかず1人で参加し少し不安でしたが、とても優しい親しみやすい方で助かりました。

立地・交通の便

駅から少し遠いので、車がないと自力で行くのは困難です。下見では行きも帰りもシャトルバスを利用させて頂きました。

みみチャンさんが比較検討した式場

式場からの返信

セント・ポールズパーク プリムローズ

返信日:2016年3月24日

この度はプリムローズへの口コミのご投稿を頂きまして誠に有難うございます。お褒めの言葉を沢山頂きまして有難うございます。みみチャンさんのようにお一人様でご来館されるお客様も多くございますのでご安心下さい。打ち合わせもお相手様がお仕事でお忙しくされていらっしゃる方にもスタッフがお相手の立場となってアドバイスして参りますのでお気軽にご相談下さい。交通の部分でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お車をお持ちでないお客様は岡山駅からの無料シャトルバスをご案内させて頂いております。1時間に2回送迎しておりますので是非そちらをご利用下さいませ。スタッフのご案内にお褒めの言葉を頂いた事、大変うれしく思います。みみチャン様から頂いた言葉をスタッフ一同共有して、より良い式場になるよう努めて参ります。また、みみチャン様にもお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

プリムローズ
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ポールズパーク プリムローズ
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区平野544-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事