1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. セント・ポールズパーク プリムローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「セント・ポールズパーク プリムローズ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

こだわりを実現することができそうです

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 3.50 -
PUUUU さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式する日にち等の条件が合えば、とてもお得なパックプランのような特典がありました。
また、見積もりは、具体的な日にちに合う特典等の値引きをしたものとなっており、ゴージャスな内容の割りに、コストパフォーマンスは高そうでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、長いバージンロード、高い天井、響き渡るオルガンの音色、という、女の子なら誰しも1度は憧れるような本格的な大聖堂でした。
なお、バージンロードは西日本でも有数の長さを誇る、という説明のとおりでした。
披露宴会場は、テーマの異なる3会場あり、それぞれの会場に雰囲気の異なるガーデンがついています。
ガーデンを使った演出もさまざまにあるようで、工夫次第で、変化に富む披露宴を作ることができそうです。

演出・オリジナリティ

演出で印象に残っているのは、大聖堂で挙式後、ゲストの待つガーデンへ登場する際のシャボン玉です。
登場する場所の両側からボリュームのあるシャボン玉がとんできて、かわいらしさだけでなく、とても綺麗で素敵でした。

料理

試食した料理は、前菜、スープ、パン、肉料理、デザートです。
パンは焼きたてでとてもおいしくいただきました。
また、味のおいしさだけでなく、見た目の美しさも、どの料理も素敵でした。

スタッフ

広い敷地内を、およそ1時間弱の十分な時間を使って、大聖堂、披露宴会場、控え室、受付等の案内をしていただきました。
また、当日の式の流れや、ゲストの動き、新郎新婦の動き、親族の動きまでイメージできるよう、具体的に丁寧な説をしていただきました。

立地・交通の便

式場まで、岡山駅から車で30分弱の所要時間がかかりました。
移動時間が長く、不便に感じましたが、プランナーの方の「この式場を実現するには、駅から少し離れたこの場所にするからこそ」という話のとおり、そこは岡山市内にいることを忘れるような、いわば「夢の国」のような雰囲気がありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場もスタッフのサービスも、本当に「夢の国」、「テーマパーク」にいるようでした。
現実から離れて、自分たちとゲストだけの空間、時間を過ごすにはとても魅力的な会場でした。

また、実際にプリムローズで挙式をするにあたっては、プランナーと新郎新婦用の準備のためのホームページが開設され、そこにアクセスすると引き出物等、式にまつわる情報を得たり、共有することができるようです。なので、遠方に住んでいるカップルにとっても、安心して準備を進められることができるようです。

PUUUUさんが比較検討した式場

式場からの返信

セント・ポールズパーク プリムローズ

返信日:2015年7月13日

PUUUU 様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、プリムローズへの口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。

新しいパックプランの導入により、以前のお客様のイメージからはご検討し易いようになっているかと思います。
内容からもご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。

プリムローズをご見学に来られる上で、一番の来館理由になるのが「大聖堂」になっております。写真では感じられない、荘厳さや空気感を実際に楽しんでいただき、有難うございます。
大聖堂だけでなく、披露宴会場や館内全体に渡り雰囲気づくりにこだわりを持っているため、ご案内の中で色々な結婚式に対する想像を膨らませていただき、大変光栄に思います。

試食会にもご参加いただきまして有難うございます。
シェフの創作で作らせていただくお料理になりますので、お口に合い嬉しく思います。
ゲストの皆様にご満足いただけるように実際の婚礼料理にも半年に一度改正を加えております。

プリムローズはウエディングの為に作られたテーマパークをコンセプトになっております。
初めてご見学に来ていただけたときから結婚式当日を迎えられるまで、心から楽しんでいただき、特別な1日を迎えていただくことをスタッフ一同目指しております。
ご案内したスタッフ含めプリムローズスタッフでご感想を共有いたしまして励みにさせていただきます。

この度は多くのお褒めの言葉をいただきまして有難うございます。
より一層、プリムローズが楽しい場所になるようにスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

プリムローズ
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPUUUUさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ポールズパーク プリムローズ
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区平野544-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事