1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. セント・ポールズパーク プリムローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「セント・ポールズパーク プリムローズ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

大聖堂がとてもスゴイ!

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 4.00 4.50 4.00 -
なごみはな さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2012年5月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の大聖堂が迫力があってすごいです!
広さもあり、上にはステンドグラスがあって、そこから差し込む光がキレイです。
友人は大聖堂を下見して一目惚れして決めたそうです。

そして、大聖堂を出たところでフラワーシャワーとブーケトス、そしてバルーンリリースができます。
青空の下でのブーケトスと、空に舞い上がるバルーンはとてもステキですよ。

披露宴会場はヨーロッパをイメージされており、私が出席した披露宴会場は真ん中の広さの、
ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気でした。
右側にはガーデンがあり、そこでケーキカットができます。
開放感があり、アットホームさがありましたよ。

演出・オリジナリティ

大聖堂から出たら、シャボン玉の演出、フラワーシャワー、バルーンリリース、どれも絵になるほどステキです。

演出でゴスペルがあったり、バンド演奏ができたり、色々対応してくれるようです。

料理

料理はどれもおいしく、ボリュームも充分でした。
私は食物アレルギーがあるのですが、きちんと対応してくださいました。

スタッフ

式場スタッフの方はどなたも笑顔で皆さん仲が良さそうで雰囲気が良いです。
親しみをもって接客してくださいます。

立地・交通の便

駅からは距離があります。
ですが、岡山駅から1時間に2本シャトルバスが出ています。
なので、距離があっても大丈夫だと思います。

式場からの返信

セント・ポールズパーク プリムローズ

返信日:2014年11月20日

なごみはな様

この度は、誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。

プリムローズの大聖堂を憧れの場所として選んでいただけたことを大変嬉しく思っております。結婚式・披露宴のみならずガーデンを使ったアフターセレモニーなど、多彩な演出ができますので、オリジナリティ溢れる新郎新婦様らしい結婚式を作らせていただきます。

館内全体がヨーロッパの街をイメージされておりますので、どこでお写真を撮っていただいても絵になる所は、常々魅力的に感じております。

お料理にもこだわりを持っております。
常にお客様の声を反映させていただけるように、半年に一回の目安で料理の改正を致しております。他にも、こだわり派のお客様にも満足していただけるように、オリジナル料理をシェフと相談しながら決めていただくことも可能です。
アレルギー対応やご高齢の方への配慮も致しますので、どの方でも安心して、結婚式の時間をお過ごしいただきます。

プリムローズの皆様への自慢できるところの一番は、なんといってもスタッフ同士の仲の良さであると思っております。楽しい結婚式や打合せには欠かせないものでありますので、なごみはな様にも楽しい雰囲気が伝わったことを大変嬉しく思います。

この度は、プリムローズを満喫し、素敵なお写真と共に貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご来館いただいた際には更にご満足いただけるように、スタッフ一同努めて参ります。
なごみはな様のご来館を心よりお待ち致しております。

プリムローズ
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなごみはなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ポールズパーク プリムローズ
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区平野544-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事