1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. セント・ポールズパーク プリムローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「セント・ポールズパーク プリムローズ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

記憶に残る自分たちだけの結婚式を

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
にゃもー さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2013年10月 (投稿2014年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

県内他式場と比較調査した結果、少々高額な部類ではありましたが、それでもここにしてよかったと思える相応の費用です。

会場の雰囲気・設備

ご来場をいただくお客様には一瞬通り過ぎる場所ばかりなのですが、どこもよくテーマに沿って作り込まれており一瞬と言えども驚きと感動をもってお迎え出来る安心の造りで、特に中世ファンタジーな世界観がお好きな方にはご満足いただけた様子でした。施設も不足なく素晴らしいものばかりです。

演出・オリジナリティ

オプションで付ける演出はどこの式場でもみるような特に代わり映えのないものです。(例えば、何かをきっかけに花火があがったりグラスの液体の色が変わったりレーザービームで云々といった、私たちにとって、いえ大抵のご夫婦にとって何の所縁もない唐突なものです。)

一歩だけ先をゆく先輩としてアドバイス出来るのは、会場が用意してくださるこれら驚きの演出は隙間を埋めるための一瞬の自己満足であって、もともと自分たちの手を加わえていない、また何の関係もない演出は誰の記憶にも残り得ないと言うこと。
たどたどしくても良いのです。自分たちの式なのですから二人で知恵を絞ってあなた達だけのお式でお客様をおもてなししてください。

この会場とスタッフはそれを叶えて下さる懐の深さを持っています。

衣装・衣装小物

花嫁のウェディングドレスは買取のセミオーダーですので式場映えするものを選ぼうとすると相応の費用が加算されます。ただ、他式場でそこそこ良いものをレンタルで選んだ場合とお値段変わらないかなとも思うので現物を残したかったりご姉妹にご結婚のご予定がある場合などは着まわして結果リーズナブルに済ませられる場合もあるのかなとも。シンプルな可愛らしいものから豪華な装飾のものまで選びシロは広いです。あと、自前やレンタルドレスの持ち込みはさせてもらえませんので注意が必要です。

料理

お一人ごとのお好みを把握し丁寧にご対応下さったとのこと、列席された方から感想をいただきました。
お味もボリュームも上品かつ十分とのことです。
新郎新婦にはお色直しの中座中に食べやすいよう取り分けて用意してくださいました。

スタッフ

「全員がプロ」というのが印象。お仕事なので当たり前の事なのですが、それでも、立ち居振る舞い・身嗜み・言葉遣い・手際などどこをみても他の式場より頭抜けて意識が高く感じます。
一度きりのお式にご列席いただくのですから、この式がより質の高い体験で有って欲しい、そう感じていたので、その日まで何件もみて回っていましたが比べるべくもないなと見学当日即決しました。

立地・交通の便

最寄りの新幹線停車駅より若干離れており車かバスを手配してご来場をお願いすることになりますが駐車スペースは十分ありますので安心です。また駅(岡山駅)まではシャトルバスを手配してくださいますのでその点でも安心です。
交通量の多い道路に面していますが、建物の中に入ってしまえば音は完全に遮断され景色も作り上げられた見事な世界に圧倒されますので街中であることを完全に忘れさせてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランウェディングやおしゃれ風な箱型会場のウェディングも流行りですが、自分たちの気質にはあいませんでした。節目節目をきちんと飾りたいご夫婦にとってはかけて後悔のないコストだったと思います。

式場からの返信

セント・ポールズパーク プリムローズ

返信日:2014年8月2日

にゃもー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿いただきまして、ありがとうございます。
にゃもー様の特別な一日のお手伝いができたことを
担当者はもちろん、スタッフ一同とても嬉しく思います。

造り込まれた中世ヨーロッパの雰囲気を
大聖堂や披露宴会場のみならず
館内のいたる所、隅々までご覧いただき
心よりお礼申し上げます。

プリムローズスタッフへのお褒めの言葉をいただいたことも
スタッフのより一層の励みになります。
今以上にお客様と楽しく最高の結婚式を創っていけるように
日々、精進して参ります。

この度、ご投稿いただきました口コミは
プリムローズで共有させていただきます。
にゃもー様がまたご来館いただけた時に
更なる驚きと感動を感じる場所として
お待ち致しております。

末永くお幸せに。

セント・ポールズパーク
プリムローズ スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃもーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ポールズパーク プリムローズ
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区平野544-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事