1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. セント・ポールズパーク プリムローズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「セント・ポールズパーク プリムローズ 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (46)

王道の結婚式をするならぜひここで!

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 3.50 5.00 3.50 -
田吾作 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年8月 (投稿2011年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
若干値段は他の会場に比べて割高のような気がしました。しかし、実際に式を挙げてみて、満足がいくような式だったので、納得です。また8月挙式だったので少しお得なプランにもしてもらえたようです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
中に入ってみると別世界のような空間で、個室が完備されていてゆったりとした設備でした。クラシカルな雰囲気も落ち着いていて、とても気に入りました。なにより、花嫁が、ブライズルームからたくさん歩かなくていいような設計には、妊娠中の私にはぴったりでした。あとはなんといっても大聖堂が素敵だった点です。生歌演奏など、とても雰囲気がよかったです。ステンドグラスも素敵でした。バージンロードがとても長いのも魅力です。また、中庭の花の手入れが行き届いており、花が好きな私にはぴったりでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
中庭でのシャボン玉や、フラワーシャワーは定番ですがとってもきれいで感動しました。あと、演出ですが、私は妊娠中だったので、子供の顔を2人の顔で合成する子供予想ムービーという演出を入れましたがとても盛り上がりました。会場のスクリーンが新調されてかなり大きくなったので、もう少しムービー関係を入れればよかったと思います!

■ 料理の満足度
焼きたてのパンが出てくるのですが、少しタイミングなどが遅いとなかなか焼きあがらなかったりと不満でした。とりあえず料理は普通ということです。

■ 式場スタッフの満足度
最初のプランナーの方と違う方がプランナーさんとしてついたので、ちょっと最初は戸惑いましたが、他の挙式の例などを出して当日の雰囲気がふくらむようにお話してくれました。また予算に合わせて的確にアドバイスもくださったので楽しく打ち合わせできました。遠方からだったので、そのあたりのスケジュール調整もきちんとしてくれました。ただ、やはりいろいろ薦められて、金額がどんどん上がってしまいました・・・

■ ロケーション・交通の便の良さ
遠方からのゲストは迷ってしまったり、少し込んでいたので遅れてしまったりと、岡山をあまり知らない人には少し不便だったように感じます。ただ、無料送迎バスがあったので駅からのアクセスは不満ではなかったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に資料請求し、見学に行きました。当時は予算の面でまったく候補には入れていませんでしたが、営業のスタッフの方の熱心な電話フォローに負け、見学に行ったところ、ここの雰囲気が一番よくて決めてしまいました。初めての結婚なので、やはりいろいろなアドバイスをしてくれたのが決め手でした。式当日はたくさんとスタッフが会場におり、安心感もありました。また、妊娠中だったので、できれば負担を少なくしようと思ったのですが、持込などが少し制限される分、プリムローズに任せておけばなんとかなると頼れたところもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて田吾作さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ポールズパーク プリムローズ
挙式スタイル 教会
住所 岡山県岡山市北区平野544-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事