1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. JRタワーホテル日航札幌
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「JRタワーホテル日航札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (21)

挙式が別費用で少しお高めに感じました。 (投稿者にゃんごにゃんさん)JRタワーホテル日航札幌 費用と料金

にゃんごにゃん さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年2月(投稿 2016年2月)
下見
見積金額 1,333,820 (50人)
出席者単価 26,676 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

挙式が別費用で少しお高めに感じました。

値上がりしそうなポイント

お料理を選べることが出来たので、15000円のお料理に、2500円のお飲み物のコース、また、演出の一環としてスイーツブッフェをつけました。スイーツブッフェはお一人様1188円ですので、合計でゲストお一人様18688円となりました。会費を16000円にしたいので、プラス分が値上がりポイントのひとつです。
また、こちらのプラン内容には挙式が含まれていないため、北海道神宮での挙式代が15万円、北海道神宮での記念写真代が3万4560円プラスされます。
プラン内容に衣裳代は含まれているのですが、新郎新婦1点ずつ、二人で32万4千円までとなり、和装を着るとかなり衣裳枠をオーバーしてしまうので、別の衣裳プランを追加し、新郎2点、新婦3点75万6千円のものにし、値上がりポイントとなっています。

値下がりしそうなポイント

別の衣裳プランを追加し、もともとの衣裳プランをつかわないことにしたため、もとのプランから15万円値引きされました。

アドバイス

ゲストの人数が少ないと、予約が半年前からしかできなかったり制約がつくので、80人以上のゲストの方におすすめだと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんごにゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    キャンドルサービス(キャンドルサービス代4400円、メモリアルキャンドル代22000円)をしたい場合や、会場のお花(例えば、ナイトフラワー3300円、トーチフラワー3300円、ブーケとブートニア...

    メイリア さんの費用明細(下見)
    メイリア さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    小さな結婚式と言う挙式会場との提携プランなので、JRタワーホテルに移動するためのバスが必要になります。地元の人であれば、地下鉄を乗り継いでくることができると思いますが、地元の人でない場合、地下鉄...

    おにぶち さんの費用明細(下見)
    おにぶち さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年2月)
  • 下見

    衣装の金額設定があるので、設定されてる金額をこえるとその分料金がプラスになります。 DVD撮影やアルバム等の記録物をいれてもらわなかったのですが、もし両方いれるとなると 30万くらい追加になるよ...

    ひまわり7 さんの費用明細(下見)
    ひまわり7 さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年1月)
  • 下見

    衣裳が洋装二点・和装一点で一番高いプランを選択しています。 80人以上になると、一人につき1000円アップ、1卓増えるごとに10000円アップが値上がりした! その他、DVDが11万円、スナップ...

    toritonmusume さんの費用明細(下見)
    toritonmusume さん
    認証済み
    訪問 2015年7月(投稿 2015年8月)
  • 下見

    メモリアルキャンドルを演出として入れたら16,200円高くなりました。あとは、贈呈用花束やスナップアルバム、ブーケなど最低限必要なものを入れて費用が上がりました。人数がふえるとテーブルの数も増え...

    parupa さんの費用明細(下見)
    parupa さん
    認証済み
    訪問 2014年10月(投稿 2015年2月)
下見の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 JRタワーホテル日航札幌
挙式スタイル 教会
住所 北海道札幌市中央区北5条西2-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事