1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (279)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

海が目の前で、料理が美味しい!
場所が少し分かりにくいかも(⌒-⌒; )

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
すた さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的にはプランがあるので、大丈夫だと思います。ただ、あれがやりたいとか、これがいいとかになるので、最初の見積りよりプラス90万位でした。
私は特にドレスが上乗せになってしまいましたが気に入ったドレスが着れて満足です(^^)
ただ、全額現金前払いが少し辛かったです(笑)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は外にあり、晴れてれば海が目の前で他とは違う雰囲気が味わえます!私は海の近くが良かったので、ここはとても魅力的でした!雨だと室内になってしまいますが、晴れることを信じて決めました!
披露宴会場はアンティークな感じで、かたっ苦しい式にはしたくなかったので、とても良かったです!

演出・オリジナリティ

プランナーさんから色々提案して下さり、方向性が決まって準備が楽しくなりました!
また、指帆亭のオーシャンデッキは他にはないのでオススメです☆

衣装・衣装小物

ウエディングドレスはすぐ決まりましたが、カラードレスが中々決まらず何回も見に行きました。提携先の担当さんも一生懸命、私の好みを聞いて探して下さり、気に入ったドレスに出会えました。

料理

試食もし、当日も食べましたが、とっても美味しかったです!
普段あまりお肉を食べない私が、メインのお肉が美味しくて全て食べれちゃいました!(^^)
オーシャンデッキのサービスもゲストから好評でした!

スタッフ

後ろが長いドレスを着たので、歩きにくかったのですが、付き添いの方が側にいてくれたので特に問題なく過ぎました!
披露宴会場もテーマに沿って、一緒に考えて下さったり提案して下さったりと心強かったです!
ゲストの見送り後、忙しくてお昼を食べれなかった私たちに、ご飯を持ってきて下さりと気遣いがとっても嬉しかったです!

立地・交通の便

最寄りの駅がローカルな感じなので、遠方から来る人は分かりにくいかも(⌒-⌒; )
車で来る人も住宅街の中なので少し分かりにくいかも、、。看板が出てたので私たちは分かりました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんがとても良い人で、一緒に色々考えてくれて、思い描いたアットホームな結婚式が出来ました!!
他のスタッフさんも感じよく、とても安心して当日を迎えられました。
海の前での挙式、ご飯も美味しくて大満足です!!
今後は、ご飯食べに行きたいです!!
ありがとうございました。

式場からの返信

指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort

返信日:2016年5月27日

すた様

この度は誠におめでとうございました!

また貴重なご意見のご投稿をありがとうございます。

5月の爽やかな気候の中、とても素敵な1日となりましたね!
おふたりがこだわったコーディネートもとても可愛いドレスも全てのチョイスがおふたりらしくて、ゲスト様からも”おふたりらしいね!”というお声が沢山きこえてきておりました。

Shihanteiオリジナルのお料理スタイルも皆様からの歓声があがり、後半の雰囲気もガラッと変わり、ゲスト様の笑顔がたえない1日となっていたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております!

本当におめでとうございました!

またレストランにも遊びにいらしてくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 指帆亭 Shihantei Pine Tree Resort
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0463-43-1611
指帆亭 Shihantei Pine Tree Resortのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日を除く
受付時間 平日11:30-18:00/土日祝11:00-18:00
住所 神奈川県中郡二宮町二宮下向浜36
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事