1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 鳥取・倉吉・東伯の結婚式場
  4. ブランナールみささ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのその他「ブランナールみささ (旧名:三朝温泉会館)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)

価格が安く、スタッフが親切。
華やかさが足りない。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00
てしママ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は自分達に無理の無いよう、しっかりと相談し見積もりも、その都度教えてくれました。そして他の式場よりもはるかに安く80万弱で挙式、披露宴をする事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

普段は宿泊施設をしており、外観は結婚式場には見えません。会場は広く100人近く入ることができますが、結婚式を専門にしている施設と比べれば華やかさはないです。セッティングも打ち合わせし綺麗に飾りつけてくださいます。

演出・オリジナリティ

プログラム通りかと思っていたのですが、スタッフさんからのサプサイズでケーキカットの時に、シャボン玉が出てきました。とっても素敵でした。

衣装・衣装小物

貸衣装屋で借りました。白ドレスは式場の方からプレゼントという事でレンタル料はかかりませんでした。おかげでカラードレス、色打掛も切る事が出来ました。

料理

地元の食材がたくさん使われていました。価格も相談し、その金額に合わせて料理を考えてい下さり、助かりました。

スタッフ

担当のスタッフさんはとても気遣いが出来て相談しやすくよかったです。自分達に負担のかからないようしっかりと話を聞いてくださりとても良い印象でした。

立地・交通の便

温泉街にあり、休日は賑わっています。バスもあり式場までの送迎を無料でしてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大人数で挙式、披露宴をする方、金額を抑えたい方には本当にオススメです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててしママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランナールみささ (旧名:三朝温泉会館)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 鳥取県東伯郡三朝町三朝388-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事