1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. グランラセーレ レガロ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「グランラセーレ レガロ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (27)

ブライズルームや授乳室、細部に渡り素敵。

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00
MZK28 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年12月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場見学に行く前に、卒花の友人や両親などと契約する前に式場さんへ確認しておいた方が良い点をおさえていました。 (持ち込み料の有無など)
ですが、こちらの取り越し苦労でかなり柔軟な対応をしていただける式場さんだと思いました。周りの友達と話しましたが、とても良心的な価格設定だと思います。

会場の雰囲気・設備

式場も披露宴会場もとにかく可愛いです(*^^*)
いろんな式場さんを見学しましたが、私的にはここがベストでした。県外の友人などからもかなり評判が良いです。

演出・オリジナリティ

模擬挙式に参加しました。
全てが素敵過ぎて終始笑顔でした。
一緒に参加した両親も大満足の模様。
模擬挙式でのモデルさんが召されていたドレスが素敵すぎてたくさん写真を撮ったのですが、モデルさんも気さくにいろんなポーズに応じて下さり他の出席者の方も満足されていたと思います。
ドレスももちろんですが、演出や豊富な飲み物の種類など他の式場さんではなかなかないと思います。

衣装・衣装小物

マリエール神水苑にレガロさん提携のドレスショップがあり、そこに見学に行きました。予約が取りづらい事、ドレス着用の写真がない事、ドレスショップの方の対応に困りました。こちらが具体的なアドバイスを求めているのにも関わらず、特に明言されませんでした。

料理

クリスマス当日に伺いました。
可愛いクリスマスメニュー満載でシェフ直々にお料理の説明をして下さいました。
結婚式当日のお料理も式場のベースの中で私達オリジナルのアレンジをしていただけるという事でこれから楽しみです。

スタッフ

まず式場見学の際の営業の方の対応で、ここに決めようと思いました。
こちらも正直に他の式場を検討している旨をお伝えしたのですが、自信を持ってお客様のやりたい事を叶えますとおっしゃっていただけたので決心できました。
現在。挙式が決まりプランナーさんと打ち合わせさせていただいているのですが、プランナーさんもとても素敵な方です。私の結婚式に対しての拘りにも親身に相談に乗ってくださいます。あまりの親切さに他の方の結婚式のプランニングは大丈夫なのかと心配してしまうほど。。。いつもありがとうございます!
最初に式場見学に付き合って下さった営業担当の方も、打ち合わせの際、私達を見掛けるといつも気にかけて下さいます。

また、式場担当のカメラマンさんも大変素敵な方です。私達の無理難題にも笑顔で対応して下さいます。卒花しても人生の節目にはそのカメラマンさんにお願いしたいくらいです。
私がお会いしていない、他のスタッフの方もきっと素敵な方なんでしょうね(*^^*)

立地・交通の便

バイパスからのアクセス良好で良いと思います。車があれば、式場周囲の交通量も多くなく、式場として良い立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフさんの対応が素敵!
打ち合わせが終わり式場から帰る際も笑顔で手を振ってお見送りして下さいます。
そういう小さな気遣いが出来る方が、結婚式を一緒に作っていただけるパートナーですのですごく頼もしいです。
私達にはもちろんの事、式本番ゲストへの対応も期待できると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMZK28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ レガロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区楠3-2-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事