1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (18)

みなとみらいでアットホームに!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ファファー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年9月 (投稿2010年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
とにかくリーズナブル!ありがたいです。
ブライダルフェアの際、自分たちの希望を盛り込んだ見積りをいただきましたがわかりやすかったです。また、その後もプラスマイナスがすぐわかる明朗会計で安心して進めることができました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
普段レストランなので、落ち着いて食事ができる柔らかい雰囲気が既にあります。柱も無く横に長い形なので、意外とレイアウトがしやすいです。
設備はレストランということもあり、親族控室が無いなど、ウェディング専門の会場に比べると見劣りするかと思います。ですが、私達はその辺重視していませんでしたのでまったく問題ありませんでした。
音響は良かったです。音割れも無くハウリングも無し。
また、メイクルーム兼控室が会場と同じスペースに仕切りで作られているのですが、会場からお色直し中に流していたプロフィールビデオの反応が聞こえてきて楽しかったです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
自分のやりたいことができました。といってもオーソドックスな披露宴を希望していたので、目新しいことはやってません(笑)。
わからないことなど気軽に相談できるので安心です。

■ 料理の満足度
満足!美味しいです。本番は隙を見ては食べまくりました。ガツガツ食べ過ぎて新婦の口紅が落ちてました(笑)。それでも全部食べられなかったのが心残り…
そしてシャンパンマチェドニア食べたかった…(当然ながら、ゲストのみ食べられる)
ゲストからも好評でよかったです。
年配の方にはパン二つのうち一つを、柔らかいパンに変更していただきました。
また料理の変更も相談に乗っていただけます。実際一品変更しました。
ウェディングケーキのトッピングも相談できます。

■ 式場スタッフの満足度
普段レストランにいる個性豊かなスタッフさん達が本番もキビキビ動いてくれます。

■ ロケーション・交通の便の良さ
横浜美術館なので、タクシーもすぐわかりますし、電車もJR・地下鉄・みなとみらい線が使えて便利です。
会場地下には大きな駐車場もあります。(提携はしていませんが)

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
◆この式場に決めた理由
・「アットホームな式にしたい」という私たちの希望に一番合っていた
レストランなので、ゲストとの距離も近く、会場そのものが柔らかい雰囲気で気に入りました。

・担当者がよかった
質問にもさくさくお答えいただけましたし、感じもとても良く、押し付けがましくもなく、安心してお願いできそうでした。(実際そうでした)

・横浜美術館と同じ建物
新婦がアート好きで美術館によく行くのと、横浜美術館には昔からかなりお世話になっていたので思い入れがありました。
こちらのレストランは、横浜美術館と同じ建物に入っているのがいいです。

・外式対応可
挙式は別の場所で行いましたので、送迎バス対応の会場を探していました。こちらではバスの手配もしてもらえます。
他の会場では会場前にバスを止められないと言われた所もありました。

◆エピソードなど
ホントに忙しくなるのかなぁ~なんてナめてました、が!式の二週間前くらいからの忙しさはヤバかったです!!精神的部分が大きかったのかな。
・席札を失敗し用紙が足りなくなって、再度店のある表参道へ…
・エンドロールは時間が無くて一日で完成。プランナーさんに提出した後、ゲスト苗字の漢字間違いに気づき、急いで作成しなおして再提出…
などなど

◆最後に
プランナーさんには本当に本当にお世話になりました。会って話すのがとにかく楽しかったです。またお会いしたいです!
他の社員の方にも本番たくさんサポートいただきました。
当日笑顔いっぱいで楽しく過ごせたのは、関わってくださったすべての皆様のおかげです。
式が終わってあっという間に一月近く経ちますが、今思い返しても後悔していることがひとつもありません。すごいです。
幸せな一日をどうもありがとうございました。

結婚というイベントは、自分達が普段どれだけ人に支えてもらっているか実感できる貴重な機会です。
感謝を忘れず、歩んで行きたいと思います。

長文をお読みいただき、ありがとうございました。

ファファーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてファファーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブラッスリー・ティーズ・ミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-4-1 横浜美術館2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事