1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ザ・ブリティッシュヒルズ(THE BRITISH HILLS)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「ザ・ブリティッシュヒルズ(THE BRITISH HILLS)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
田川後藤寺駅, 伊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (3)

やりたい事を叶えてくれる式場です!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Miナッキー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理には力を入れたいと思ってたので、最終的に値段も当初よりそこまで変動がありませんでした。料理のランクは上げましたが、結果、ゲストの方に喜んでもらえて良かったです。

会場の雰囲気・設備

独立型のチャペルで、前方にあるステンドグラスが自然光が入ると、とっても綺麗です。丘の上の独立型チャペルへの憧れがどうしてもあり、ここにしたと言っても過言じゃないです。

演出・オリジナリティ

チャペルにモニターがあり、表情も見える工夫がされています。あとは何と言ってもスターシャワーセレモニー!チャペルを星空のように演出できてゲストからも歓声があがりました!!

衣装・衣装小物

衣装の数が多く、気に入った衣装で本番を迎えることができました。取り寄せもできるので、自分に合ったドレスを見つけることができます。

料理

どの年齢層のゲストにも喜んで頂けました。男性ゲストにも十分な量だったと満足してもらえたようで安心しました。年配の親戚からは、コースにお吸い物があったのが嬉しかったと言ってもらえました。当日はお酒の苦手なゲストや授乳中で飲めないゲストもいたので、ノンアルコールのカクテルが種類豊富なところも気に入ってもらえて良かったです!

スタッフ

打ち合わせでは親身になって無理な相談にも乗ってくれたり、アドバイスや細やかな気配りをして頂いて、担当のプランナーさんには本当にお世話になりました。話しやすく、親身な対応をしてもらって、安心して準備を進めることができました。

立地・交通の便

駅からは正直少し離れていますが、プランに送迎バスが入っていたのでアクセスのサポートもしっかりしてもらえ、特に問題は無かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらのスタッフさんは親身にお話を聞いてくれて、私たちがやりたい結婚式を全力でサポートしてくれました。ここで結婚式ができたこと、両親やゲストの方にほんとに喜んでもらえました。ザ・ブリティッシュヒルズにして良かったです。

Miナッキーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMiナッキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ブリティッシュヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県田川市栄町3178-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事