1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. オステルリー・ド・コートダジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「オステルリー・ド・コートダジュール」は、甲府駅から車で15分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。挙式は、モナコ大聖堂をイメージし、白を基調とした優雅な佇まいの独立型チャペルで行えます。プール付きのガーデンを貸し切って行う人前式も可能です。披露宴はまばゆい光に満ちた邸宅を貸し切り。バンケットと隣接したプール付きの開放的なガーデンを自由にコーディネートいただけます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅 , 南甲府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (25)

全てに大満足でした。最高な1日でした。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
mha さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせのはじめの段階から、~円までの予算で式をしたいことを伝えると、その金額におさまるようにプランを考えてくださり、見積もりも何度も最新のものを作ってくれ、一緒に確認してくれました。演出を増やすと金額が上がるため、あまり多くの演出はしませんでした。

会場の雰囲気・設備

建物全体が白色で式場も華やかな雰囲気であり、家具などもすべてが素敵でした。貸し切りなので、自分達だけのアットホームな空間を味わえることができ、嬉しかったです。新郎・新婦、家族が使用したり、待機する部屋も式をスムーズに行えるよう配慮されており、結婚式当日がとても過ごしやすかったです。チャペルもとても綺麗で、チャペルから外へつながる階段は、みんなから祝福されながらおりていくことができ、とても幸せな時間を過ごすことができました。披露宴会場も新婦・新婦が望む雰囲気にすることができ、とても満足のいく会場でした。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの時にも、様々な演出の説明を丁寧にしてくれ、その中から自分達のしたいもの、また料金も考えながらゆっくり決めていくことができました。結婚式・披露宴当日も打ち合わせ通りに演出をしてくれ、中断や困ることなく終えることができました。

衣装・衣装小物

多くの衣装の中から、選ぶことはとても大変でした。画像の中から大幅に選び、その中から何度も試着しながら、選んでいきました。

料理

コース料理で、披露宴中でも新郎・新婦の分も料理をしっかり持ってきてくださるのですが、式の最中はあまり食べることができませんでした。しかし、式が終わり、ひと段落した時に「あまり食べれませんでしたよね。」と料理とケーキを持ってきてくれ、とても嬉しかったです。落ち着いて食べることができ、本当に美味しかったです。ゲストの方々も料理美味しかったと皆さん満足されていました。

スタッフ

結婚式当日、細やかなところまで、気を遣ってくださり、またどのように動けば良いのか、優しく丁寧に教えてくれ、とても安心して式を過ごすことができました。ゲストの方々にも丁寧かつ素早く対応していただき、参加してくださったゲストの方々も大変満足されていました。

立地・交通の便

立地場所はとても静かな場所にあり、自然もあります。駅からは少し離れていますが、甲府駅までバスで迎えにきてくれる手配もしてくれ、とても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmhaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オステルリー・ド・コートダジュール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山梨県甲府市増坪町1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事