1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. オステルリー・ド・コートダジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「オステルリー・ド・コートダジュール」は、甲府駅から車で15分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。挙式は、モナコ大聖堂をイメージし、白を基調とした優雅な佇まいの独立型チャペルで行えます。プール付きのガーデンを貸し切って行う人前式も可能です。披露宴はまばゆい光に満ちた邸宅を貸し切り。バンケットと隣接したプール付きの開放的なガーデンを自由にコーディネートいただけます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅 , 南甲府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (200)
  2. 費用明細 (25)

チャペルがすごく綺麗
チャペルの人数制限がある

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 5.00
mii- さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

様々な値引きがありましたが、一つ一つは高めです。ただ、これだけの設備と環境なら多少高いのはあたりまえかなと思います。

会場の雰囲気・設備

まず、入り口から異世界のようなお姫様になったかのような世界が広がっていました。チャペルは見た瞬間キャーと言ってしまうほどの白で統一された綺麗なチャペルです!白といっても温かみのあるほんの少しクリーム色が混ざったような色なのでウェディングドレスも映えると思いました!ただ、80名しか座れないとのことなので、それ以上の人数でお考えの方は狭くなってしまうと思います。80名以上の方は立ち見になってしまうと言っておりました。披露宴会場は横に広くゲスト全員の顔がしっかり見えるような創りになっていて、キッチンもすぐ隣にあったので、すぐに持ってきて頂けるのもいいなと思いました。デザートビュッフェは外のプールの前でできるとのことで、みんなで楽しく過ごせる時間も作れそうだなと思いました。

演出・オリジナリティ

様々なやりたいことをできる限り協力してくださるみたいです!ブライズメイドも快くお手伝いして頂けるといってくださりました。

衣装・衣装小物

見積もりで出していただいた金額より安くてかわいいドレスがたくさんありました!種類も豊富で、目移りします。

スタッフ

ウェディングフェアに行くのが初めてだった私たちに担当して下さった方がすごく丁寧に教えてくださり、とてもよかったです!

立地・交通の便

山梨は車移動が主なので、県内の方なら分かりやすくいい立地だと思います。小瀬の近くの結婚式場と言えば大抵の方は分かると思います。ただ、県外の方や車移動でない方はタクシーなどを利用する形になるかと思うので、多少不便かと思います。道は広いですが、小瀬でイベントなどがある場合はすごく混む道ですので、その日にイベントがないかよく調べて、イベントがあったら早めに出た方がいいと思います!車通りは結構ありますので、すごく静かという感じはしませんが、敷地内に入ってしまえば外の景色は分からないので問題ないと思いました。近くにコンビニも多くありましたので、ストッキングが破れたなどのトラブルも対応できると思います!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmii-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オステルリー・ド・コートダジュール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山梨県甲府市増坪町1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事