結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「タラサ志摩ホテル&リゾート」は、伊勢・志摩・南伊勢エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鳥羽駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (2)

ご祝儀全額+α (投稿者たね714さん)タラサ志摩ホテル&リゾート 費用と料金

たね714 さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式 2015年6月(投稿 2015年6月)
本番
最終金額 3,143,967 (64人)
出席者単価 49,124 円
見積金額 2,171,534 円
見積差額 + 972,433円 (44.8%UP)

ご祝儀全額+α

値上がりしたポイント

なるべく費用を抑えたくて前撮り無し、洋装2点のプランで初期見積もりしてもらいました。
ゲスト人数も、初期見積もり時は54人でしていただきましたが、呼びたい人がどんどん増えて、10人増えました。
テーブル装花も、寂しすぎるのは嫌で、そこはケチるのをやめました。
ブーケ・ブートニア・ペーパーアイテムは手作りして、なるべく費用を抑えました。
考えていくうちに、どんどん欲張りになったり、両親からの奨めで、結局和装も一点ずつ追加しました。
レンタル料、着付け料が増えました。

値下がりしたポイント

6月からの夏の間は、サマープランでフリードリンクや会場代など、相当安くしていただきました。
あと、キャンドルサービスをやめて、フォトラウンドしました。
火をつけて終わりのキャンドルより、
写真で残るフォトラウンドにしてよかったです。

一時期は費用の問題でタラサでの挙式&披露宴を諦めかけていましたが、削れるところは削って、凝るところは凝って300万と少しで出来たので、大満足です。

アドバイス

本当に綺麗な式場です。料理も最高に美味しいです。
でも、お高いイメージのあるところです。

だからといって、すぐにあきらめずに、プランナーの方とじっくり相談して、自分たちの予算を伝えて一緒に考えてもらって下さい。
素晴らしいアイディアをいただいたのと、自分達で一生懸命考えた事で、
キャンドルサービスをしなくても、前撮りをしなくても、とてもよかった、いいお式だったと言っていただけました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたね714さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    うたまるさんさんの費用明細
    最終金額515,464円 (30人) (14.7%DOWN)

    【値上がりしたポイント】 お花をいっぱいにしたかったので、お花の配置数を増やしたら、1テーブルにつき 5000円アップしました。 【安くなったポイント】 自分でデザイン・価格が納得いくとこ...

    9kqd63100000000gocmrtuvvfnb5210
    うたまるさん さん
    (投稿 2011年8月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 タラサ志摩ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-566827
タラサ志摩ホテル&リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)・1/23~2/1はメンテナンスの為休館
受付時間 10:00~18:00
住所 三重県鳥羽市浦村町白浜1826-1
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

PRおすすめ特集