1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

本当に綺麗な式場です。
コストはかかります。

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 3.50 3.50 4.00
ヽ(・∀・)ノ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

周りの方もおっしゃってましたが、写真、映像が他の式場よりも高いです。エンドロールは挙式のみで18万、挙式と披露宴合わせてだと25万、写真のアルバムは21万6千円からです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は白が基調で、大きな窓がたくさんあって明るく、綺麗でかわいらしいです。雨が降ってしまうと残念です。

演出・オリジナリティ

たくさんの中から選べます。でもコストはかかります。

衣装・衣装小物

見積りの段階で追金が入っているのですが、衣装と小物でプラン内の料金では無理でした。こだわる程高いです。

料理

お料理は美味しいです。でも他の会場と比べるとボリュームは少なめなのかなと感じました。追加料金でメニューを変更、追加は可能です。新郎新婦も披露宴中でしかお料理が食べられないのは残念でした。

スタッフ

美容の方がちゃんと話を聞いて下さって、自分のしたい髪型が出来ました。司会者の方もとても自然な流れで進行して下さった点がよかったです。

立地・交通の便

浜松駅から近い点はいいです。でも駅から徒歩だと約8分と結構かかるので、その点は気になりました。

ヽ(・∀・)ノさんが比較検討した式場

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

ウエディングセントラルパーク スタッフ一同 より

返信日:2016年5月23日

ヽ(・∀・)ノ 様

この度は誠におめでとうございました。

おふたりにとって大切な一日である、ご結婚式の会場として
当式場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お式を挙げてくださったお客様からの貴重なご意見ほど
私共にとってありがたいものはございません。

ご予算についてご不安を感じられた様で
当日までに解消できるようなご相談の機会を設けられず申し訳ございませんでした。

東海地方の平均金額は
写真22.1万円、映像18.1万円、新婦衣裳46.8万円、新郎衣裳16.2万円と言われております。

当式場は何年たっても素敵な思い出を!という気持ちでお写真・映像はこだわって良いものを提供させて頂いております。
平均よりはやや高いかもしれませんが、自信を持ってお薦めできるものだけをご用意させて頂いております。

その他のものに関しましては、周辺のゲストハウスと比較頂いて高いという事はないはずなのですが、全体的に結婚式でお取り扱いさせて頂いている商品自体が、日常生活と比較して高額なものが多いかとは思います。

しかし、お金をかけなくてもできる演出や、手作りのものでお二人らしいご結婚式は叶えられます。
そのご提案が不足していたようで、誠に申し訳ございませんでした。

また、お料理についてですが、スタンダードなコースメニューで十分なボリュームになるようメニューの構成を検討し、社内の様々なスタッフで相談し決定しておりますので、他式場と比較して明らかに少ないという事は無いかとは思いますが、ボリュームに関しての満足度はその方によっても異なりますので、今後の参考とさせて頂きます。

美容や司会進行の部分にはご満足頂けたようで良かったです。

頂いたご意見を真摯に受け止め、今後より良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同で今以上に精進してまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヽ(・∀・)ノさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事