1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (450)
  2. 費用明細 (51)
式場返信あり

夢や憧れが叶う式場です!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50
のほほんママ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲスト90人ほどで、最終的に410万円でした。総合的に考えて、高くはない内容だったと思います。

会場の雰囲気・設備

明るく開放的な会場でした。
チャペルから式場への移動もスムーズにできます。
ガーデンを利用したデザートブッフェも、ゲストに好評でした♪

演出・オリジナリティ

ゲストと触れ合ってアットホームな式にしたいという思いがあり、サプライズをちょこちょこ組み込んだり、ガーデンでゲストとおしゃべりや撮影を楽しんだりできるようにしました♪

衣装・衣装小物

たくさんのドレスの中から担当者さんが選んでくれた衣装が、ものすごく自分たちに合っていて(色やデザイン)さすがプロ!!と思いました!

料理

お料理は見た目も味も文句なし!
どれも美味しそうで、メニューを決めるのにかなり悩みました(笑)

スタッフ

担当プランナーさんへのサプライズを、挙式当日にお願いしたにも関わらず、周りのスタッフの方や司会の方が快く協力してくださり、大成功!その他、いろいろな演出にも丁寧にアドバイス頂いたり、協力して頂き、本当に感謝しています。
やりたかったことをやり尽くせた結婚式で、大満足!

全スタッフが一丸となって、私達の結婚式を支えてくださっていることを、ものすごーーく感じました!

立地・交通の便

チャペルは長いバージンロードにステンドグラス、パイプオルガンが印象的で、本当に素敵な雰囲気の中で挙式でき、最高でした。
ドレスも映えます♪

遠方からのゲストが多かったのですが、駅から近く、周辺にホテルもたくさんあるので、アクセスも良かったと思います。

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

ウエディングセントラルパーク スタッフ一同 より

返信日:2015年11月27日

のほほんママ 様

この度はご結婚、誠にあめでとうございました。
おふたりやご列席の皆さまにとって大切なご結婚式の会場として、当式場をお選び頂けました事、心よりお礼申し上げます。

会場、お衣裳、お料理、生演奏などの演出についても、当式場がお客様の為にこだわっているカテゴリーへのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っておりますが、
何よりも『やりたかったことをやり尽くせた結婚式で、大満足!』とおっしゃって頂けた事に感無量です!

知識として記憶した事は時間を経て薄れていきがちですが
感性で記憶した事は時間を経てより美しく鮮やかになっていくと言います。

お二人のご結婚式がこれからもずっと美しく鮮やかなものであるように
そして当会場もまた何度でもおふたりに帰って来て頂ける場所であり続けられるように、今以上にスタッフ一同でサービス向上に努めて参りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのほほんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事