1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (452)
  2. 費用明細 (53)
式場返信あり

パーフェクトの式場!おすすめです!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
けぃたんママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりに最終的にプラス100万はビックリしましたが、そこから値引きもあったし、スタッフの方もみんな良い方ばかりだったしお料理は美味しいし、大聖堂素敵だしなどなどトータルで考えたら見合った金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

シンデレラ城みたいな外観で憧れの結婚式場でした。大聖堂も天井が高くてステンドグラスがとても素敵!一目見てここで挙げたい!と思いました。披露宴会場は真っ白ですごく可愛くて好みでした。

演出・オリジナリティ

あれもこれもやりたい!という希望を全部叶えてくださって、出席者からも楽しかったと言ってもらえました。

衣装・衣装小物

アビーの大聖堂に合うように作られたドレスは本当に素敵で、パンフレットで見た瞬間即決(笑)着ても大満足でした!!

料理

お料理はどうしてもうなぎを入れて頂きたいとゆうワガママも聞いてくださって、とても美味しかったです。出席してくれた友人、親戚からもとても評価が良かった。
ウエディングケーキもお願いしていた想像以上の可愛いさと美味しさでした。

スタッフ

すごく良いプランナーさんに担当していただいて、色々ワガママも聞いてくださいました。他のスタッフの方もみんな良い人ばかり。
ヘアメイクさんはセンスも良くて、ほぼお任せでお願いしましたが大満足でした。

立地・交通の便

駅から少し離れてますが、タクシーチケットを手配してくれたりします。
結婚式場の周りは綺麗な街並みでロケーションもとても良いです。

式場からの返信

THE ABBEY CHURCH

ウエディングセントラルパーク 池田より より

返信日:2015年11月27日

けぃたんママ 様

この度はイベントにご参加頂きまして誠にありがとうございました!
また、パーフェクトな式場とのご感想を頂き
恐縮ながらスタッフ一同感激しております。

素敵なお写真の投稿も本当にありがとうございます!
挙式の時のお二人の後姿、
青空に映えるバルーンリリース、
可愛いウエディングケーキ、
その全てを私も今でもはっきりと覚えています☆、
お写真を拝見し、あの頃の思い出が鮮明に蘇って心が温まりました♪

本当に素敵なおふたりに
数ある式場の中からこちらを選んで頂けたこと、
ご結婚式のお手伝いをすることができたこと、
心から光栄に思っております!
お二人には今でも感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、ウエディングセントラルパークは
お2人の思い出とともに在り続けます!
お子様にも2人が素敵な結婚式を挙げた場所を
見て頂くことができたら嬉しいな・・・♪と思っておりますので
今度は是非お子様も一緒に遊びに来てくださいね!!
またお会いできるのを心から楽しみにしております^^

お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけぃたんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ABBEY CHURCH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
053-489-3887
THE ABBEY CHURCHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水(祝日は営業)
受付時間 [平日] 午前11時~午後7時  [土日祝] 午前11時~午後7時
住所 静岡県浜松市中央区中央1-8-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事