1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. 新潟グランドホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのホテル「新潟グランドホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (8)

スタッフの方が親切です。
建物が少し古く感じます。

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 -
ぴろしこ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年1月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
3,043,075円 (87人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほぼ見積り通りの金額となりました。
100名弱で、300万ちょっとでした。
期間限定のお得なプランでした。

会場の雰囲気・設備

神前挙式の会場は、和モダンテイストで新しさが感じられました。
招待客が多く、少しキツキツになってしまったので、もう少し広さがあればと思いました。
披露宴は、常磐の間で行いました。
招待客は100名弱で会場いっぱいといった感じですが、それほど狭さは感じられませんでした。
窓はありませんが、落ち着いた雰囲気で間接照明が素敵でした。
余興でカラオケがありましたが、音響が少し良くなかったかなと思います。

演出・オリジナリティ

式までの準備期間があまりなく、大体のイメージだけを伝えてほとんどホテルの方にお任せしました。
自分達のオリジナル感はありませんでしたが、無難で納得のいくものでした。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は式場のものではありませんでしたが、式場でお願いした方が割引もあって良かったかなと少し後悔しています。

料理

ゲストからの料理の評判はとても良かったです。
値段が少し高めに感じましたが、良い食材を使っているのだと思います。
料理内容、値段は決まったコースがありますが、希望を言えば変更してもらえます。

スタッフ

妊娠8ヶ月での結婚式だったので、体調面ではかなり気をつかっていただきました。
メイクや着物も細かく何度も直してもらえました。
スタッフの皆さんはとても親切で、打ち合わせの段階からとても親身になって相談に乗ってもらえました。

立地・交通の便

万代橋のたもとにあり、信濃川が眺められます。
夜は周りの木々がライトアップされて、とても綺麗です。
新潟駅からはタクシーの利用が一番便利かと思われます。
5分位で到着します。
落ち着いた雰囲気です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくスタッフの皆さんが親切です。
こちらで結婚式を挙げて良かったです。
結婚一周年になると、ペアでディナーに招待してもらえます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴろしこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新潟グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県新潟市中央区下大川前通3ノ町2230
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事