1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. villa chez toi HAKUSAN(ヴィラシェトワハクサン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「villa chez toi HAKUSAN(ヴィラシェトワハクサン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
知多半田駅, 半田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (3)

大満足の和婚ができて本当に良かったです!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
777☆ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちの予算に合った提案をしていただけたので、最終的に満足のいく金額で結婚式ができました。打ち合わせでは無理なことも言ってしまいましたが、いつも親身に対応していただいて感謝しています。

会場の雰囲気・設備

私がこちらに決めた理由の一つは、会場設備の豊富さです。この会場に決めた当初はまだチャペルでするか、神殿でするか迷っていましたが、こちらはどの挙式会場も広大な敷地内に独立して立っていて、広さも会場外のロケーションもいいところが決め手となりました。参列のゲストにも設備の良さと、ロケーションは好評で喜ばれました。

演出・オリジナリティ

提案していただいた演出で実際にやってよかったのが、和装でのお庭からの入場でした。会場内の入り口から入場してくると思っていたゲストが驚いてくれたので、やりがいがありました!鏡開きがどうしてもしたかったので、和装でそれができるのもポイントでした。

衣装・衣装小物

衣装のスタッフさんも親身になって相談に乗ってくれました。何点も満足いくまで試着させていただいて、本番も気にいった衣装を着ることができました。思ったよりも和装がお手頃で、そこもうれしかったです。

料理

お料理がおいしかったとゲストに好評でした。私たちは披露宴中はほぼ食べれませんでしたが、みなさん美味しそうに食事されていて安心しました。お箸も用意していただけるので、食べやすいです。

スタッフ

プランナーさんはじめ、スタッフみなさんに本当に良くしていただきました。すべて終わって会場を後にするとき、スタッフのみなさんが挨拶に来てくれて、本当に嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からあまり距離がなく、送迎バスもあったので、交通に関しては大きな問題はなかったかと思います。ロケーションはきれいなお庭があって、四季折々の風情が感じることのできる素敵な会場です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

気さくでいつも親身に対応してくれたスタッフさんのいる、この場所で結婚式ができて本当によかったです。和装を考えているのなら演出も豊富ですし、他式場と比べると白無垢もかなりお手頃な価格設定だったので、特にオススメ!

777☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて777☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 villa chez toi HAKUSAN
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県半田市白山町4-44
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事