1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・アンジェリカ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「ヴィラ・アンジェリカ」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

いろんなサポートがうれしかったです!

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.50 4.00
よっしー☆3 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
2,779,331円 (59人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で約280万でした。
7月の挙式に適用される割引プランのおかげで助かった面はありました。
契約前の基本の見積り額からはどうしても超過してしまいましたが、満足できる物に巡り会えたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もきれいです。それ以外の設備、控え室や化粧室まできれいです。披露宴会場は希望を出せばいろんなアレンジをしてもらえると思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからたくさん提案をいただきました。その上で決して強制ではなく、こちらの意見を聞いてもらえてよかったです。当日にプランナー主導のサプライズもありました。

衣装・衣装小物

タキシードもドレスも気に入ったものを着ることができました。衣裳担当の方に積極的にアドバイスしてもらえて助かりました。

料理

フレンチでした。基本コースに追加はしていませんが、ごはんものは選べたのでチョイスしました。
ウェディングケーキに対する希望は思う存分聞いていただけて、持ち込んだ装飾品もケーキに付けてアレンジしてもらえました。
試食会でとてもおいしいと思っていて、当日もみんなおいしかったと言ってくれていてよかったです。いつか、自分が招待されてゆっくりとごはんをいただいてみたいと思っています。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、衣裳担当の方、美容スタッフの方にもたいへん良くしていただきました。挙式当日のスタッフの方々もとても接しやすい方々で助かりました。

立地・交通の便

近江八幡駅から徒歩圏内で便利。駐車場もたくさんあって招待された方は行きやすいと思います。近江八幡駅からシャトルバスが走っていればなお良し。

式場からの返信

ヴィラ・アンジェリカ

スタッフ一同 より

返信日:2016年8月13日

よっしー☆3 さん

このたびはコメントをありがとうございます。
当式場をおふたりの大切なスタートの場所として選んでくださったこと、
本当にうれしく思っております。

また一つ一つのコメントにお写真を付けて頂きありがとうございます。
ご覧いただく皆様にもイメージがしやすいものになっていて本当に感謝です。

さて、ご利用頂きました会場はヨーロピアン邸宅「フェリーチェ」ですね。
お写真を拝見しておりますと、コーディネートやバルーンのカラーなど、7月の暑さも吹き飛ぶさわやかなイメージですね。

おふたりのコンセプトに合わせた配色になっているかと思います。
またご予定のコストを超過しても、それにご納得いただけたことがうれしく、またそこが大切だと思います。

結婚式当日は、チャペルも会場もそれ以外の施設も、すべてが貸切でおふたりとそのゲストのための空間です。
おふたりのご希望やお好みで装飾なども自由自在。
今後も、喜んでいただけるよう。ご提案を心が得てまいります。

また演出のご提案なども喜んで頂き、ありがとうございます。
きっとおふたりが担当プランナーとたくさんお話をされたんだろうな…と思います。
おふたりのことを知れば知るほどご提案の幅も広がります。

それはお衣裳選びも同じです。
衣裳にもおふたり専属の担当者がつきます。
またその担当者とプランナーとの間にもしっかり連携をとることが出来るのが私たちの強みでもあり、お客様にとっても良いご提案、アドバイスが出来ると思っております。
おふたりに喜んでいただけて、本当によかったです。

お料理もご自身が試食をされて、おいしいと思われたものを準備され、それを当日召し上がってくださったゲストから「おいしい」と言っていただければ、本当にこんなにうれしいことがありませんね。
そしてウェディングケーキもかわいいですね!!
ウェディングケーキは、入刀シーンなどでゲストのお写真にも残るアイテムです。
後悔のないよう、ご希望をお伝えいただければ、いつまででも記憶やお写真に残っていくものですので、ぜひオリジナルでおふたりらしいものをおすすめしております。

「いつがご自身が招待されてゆっくり頂きたい」…本当に実現することを願っています。
また、アンジェリカでは記念日のお食事などをお楽しみいただけるレストラン企画もございます。
ぜひ結婚記念日などにご利用下さいね。

プランナー、衣裳担当、美容担当ともに、話しやすく、近く感じて頂けることが、
何よりおふたりのご希望を叶えることに近づけると思っております。
よっしー☆3 さんが私たちに感じて下さったことと同じように、これからの新郎新婦様が感じて下さるように、努力を続けてまいります。

ぜひ今後も素敵なお付き合いが続きますように。
そしていつまでもお幸せに。

このたびは素敵なコメントをいただきまして本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっしー☆3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~126人
TEL・予約
0748-38-5345
ヴィラ・アンジェリカのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・第3水曜 定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日 11:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※WEBでのお問い合わせは24時間 受付けております
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事