1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・アンジェリカ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「ヴィラ・アンジェリカ」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

お料理が何よりおいしかった。
デザートだけ食べきれなかった。

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 -
じへいさん さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年10月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

入り口からガーデンが広がり
気候も快適で、80人くらいのみんながガーデンでわいわいと話したり、子供も芝生の上で走り回ったりと、とてもアットホームなパーティでした。
堅苦しい雰囲気ではなく、
可愛らしい新婦にはぴったりな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

以前も参加した会場でしたが
毎回飾り付けや内容が変わり驚きます。

料理

近江牛が出ていて。ワイン好きな私には最高でした。やっぱり何より料理が大切ですね。ゲストの心に一番残りました。

スタッフ

フロントスタッフがいてスムーズに案内をしてくれた。ヘアセットを予約していましたが美容スタッフがたくさんいてヘアセットも美容院でするより、安く満足。お料理も噂どうり本当に美味しく、とくにスープやお肉が最高でした。内容も初めての内容で、プランナーさんと新郎新婦が泣いて握手をしているシーンを見て、私も感動しました。

立地・交通の便

駅から歩いて5分くらいだったので楽でした。私も様々な会場に列席しましたが、お料理が美味しいと評判だったので、お酒を飲む気でいたので、とても助かりました。

式場からの返信

ヴィラ・アンジェリカ

スタッフ一同 より

返信日:2016年5月9日

じへいさん

この度はコメントをありがとうございます。
ご列席頂きましたのはヨーロピアン邸宅「フェリーチェ」ですね。

コメントにも書いてくださったように、玄関を入るとすぐ正面がガーデンなので、季節や天候が良い時は、急遽ガーデンで受付…なんて変更になることもあるんですよ。
またお子様がお庭で楽しまれるようにシャボン玉をご準備されたりしてもとても喜んで頂ける場所です。

またお写真付きでの投稿ありがとうございます!!
会場全体がおふたりだけのスペースです。
コーディネートや装飾はおふたりがご自分のお宅へお客様をご招待する感覚で、おふたりらしいものに…とご提案をさせて頂いております。

お写真をアップくださったようにバルーンにおふたりのお写真を付けて飾っておくと、ゲストはもちろんですが、早めにご到着されているご両親様やご親族の方々が、なつかしそうに1枚1枚ご覧になられている姿がとても印象的です。
このデコレーションは人気があり、バルーンのカラーもコンセプトに合わせてセレクト頂けます。

お料理につきましては一番心に残ってくださったとのこと。
本当に嬉しく思っております。
「良かったね」という結婚式の記憶には、必ず「おいしいお料理」が含まれているような気がします。
お料理がおいしいとそれだけで会話が弾んだり、お客様が幸せな気持ちになるのではないかと思います。
今後も、「何度来てもやっぱりおいしい」とおっしゃっていただけるよう、シェフにもしっかりお伝えさせて頂きますね。

ヘアセットもご利用いただけたようで、ありがとうございます。
当式場では、ゲストの皆さまのヘアセットはもちろんお着物のお着付につきましても、お受けすることが出来ます。
これは、こちらでのご結婚式のご列席に限らずお受けすることができますので、ぜひまたご利用くださいね。

何度列席しても「良かった」「また来たい」と思って頂けるよう、今後も新郎新婦様へのご提案を心掛けていきたいと思っております。
ぜひまたお会い出来ますことを心よりお待ちしております。

この度はコメントをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじへいさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~126人
TEL・予約
0748-38-5345
ヴィラ・アンジェリカのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・第3水曜 定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日 11:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※WEBでのお問い合わせは24時間 受付けております
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事