1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・アンジェリカ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を滋賀で考えているお二人へ。「ヴィラ・アンジェリカ」は、草津・米原・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
近江八幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (243)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

チャペル披露宴会場が綺麗で安い。

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.00 5.00
21crown さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

訪問時の見積金額
3,775,044円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サイトなど口コミ等では高いと聞いていたのですが、日柄で割引きなど、プレゼントとかで、値引きが沢山あり凄く安い見積もりでした。見積もりしてもらった日から契約が近いほど1ヶ月につき1万円づつ最大15万円安いそうです。

会場の雰囲気・設備

会場はFeliceとMAURURUとの2会場があります。(チャペル、テラス、披露宴会場共に1つづつあります)Feliceはお姫様系、MAURURUはシックモダン系でどちらも天井高く凄く綺麗な場所でした。MAURURUのチャペルは床に水が流れててガラス張りで凄く素敵です!

演出・オリジナリティ

バイク乗り入れや他の式場ではできないワガママもココではできるそうで、オリジナリティー溢れる式ができそうです!

衣装・衣装小物

衣装店が館内にあり沢山のドレス着物が飾られていました。他にも3店舗衣装店を持っているそうで、タキシードのかずでも100着位あるそうで、ドレスもブランド物など沢山用意されてて品揃えがいいです!

料理

料理は11,000円から20,000円まであるそうで15,000円が1番人気だそうです。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当の方は若い女性で、質問に対しスムーズに答えて頂き、ずっと笑顔で話やすい良い方で、他のスタッフさんも対応よく、良い印象を持ちました。

立地・交通の便

駅からは歩くと少ししんどい距離ですが、送迎バスもベッドですが用意できるそうで、80名以上の結婚式をする人は無料になるそうです。タクシーでもワンメーター位の近さにはなるのでまあ安心かなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

21crownさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヴィラ・アンジェリカ

スタッフ一同 より

返信日:2016年5月9日

21crown さん

この度はステキなコメントをありがとうございます。
お写真を添えてくださっていてご覧になる方にとっては
とても分かりやすいですね!!
ありがとうございます。

お写真の感じからすると、夕方から夜にかけてのご来館だったのでしょうか?
お疲れではございませんでしたでしょうか?
本当にありがとうございます。

さて、コストパフォーマンスにつきましては、このコメントをご覧になる皆様にとても分かりやすいアドバイスをしてくださってありがとうございます。
当式場では、お日柄やシーズン等でお得なプランをご用意しております。また、コメントにも頂きましたように、「早割プラン」がございまして、お申し込みの時期が早いほどお得になる割引プランもございまして、合わせてご利用頂くと、お客様にとってはお得な内容になるかと思います。
また、週末に開催のモーニングフェアではさらにお得な限定特典もございます。
さらに、当式場でご結婚式をしてくださった方のご紹介などがございましたら、そちらでの特典をご利用頂くことも可能でございます。

ご相談にお越し頂きました際には、お客様にぴったりのプランをご案内させて頂くよう努力しております。

会場につきましてもコメント頂きましたようにテイストの違う2邸宅がございまして、どちらの会場もゆったりしていただける広さかと思います。
このどちらの会場をご利用頂きましても、お客様のご希望をお伺いし、
「おふたりらしい」演出をご提案させて頂きます。
ご列席頂きましたゲストの皆さまにはぜひ「おふたりらしい」と感じて頂きたいからでもあり、、また披露パーティーとは、ゲストのご存じないおふたりについて知っていただく素敵な機会になるかもしれないからです。

おふたりが「これは無理かな…」と思われるようなことも、まずはぜひスタッフにお聞かせいただくことで始まっていくこともあります。
おふたりには後悔のないようにして頂きたいです。

また衣裳につきましては、多くのラインナップを取り揃えておりますが、それだけではなく、アイテムやコーディネートのご提案をさせて頂くことで、さらにオリジナリティが発揮され、同じお衣裳だったとしても、テーマやコンセプトに合わせて違った着こなしが出来るので、きっと衣裳合わせも楽しく出来るかと思いますよ!!

お料理につきましても同じく、既存のコースはもちろん、ご希望によりましてはこだわりの食材やお料理をお出しすることも可能です。

おふたりにとっては一生に一度の大切な1日をお過ごし頂くために、
是非ご遠慮なくご希望をご相談ください。

ご見学にお越しくださったお客様が、「ここなら叶いそう」「ここなら安心」と思ってくださるよう、たくさんのお話を伺い、ワクワクしていただけるようなご案内が出来るよう努めてまいります。

このたびは本当に素敵なコメントをありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて21crownさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・アンジェリカ
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 2人~126人
TEL・予約
0748-38-5345
ヴィラ・アンジェリカのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・第3水曜 定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日 11:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※WEBでのお問い合わせは24時間 受付けております
住所 滋賀県近江八幡市西本郷町西3-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事