1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル千歳
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル千歳」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千歳駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 30件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (30)
  2. 費用明細 (1)

オリジナルの演出のお陰で最高の式になった

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
meiayan さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランナーの方が友人の友人ということで、大変お安くして頂くことができました。
基本プランの他にも、たくさんの素敵なオプションをつけてもらったにも関わらず、約100名招待に対し約200万円以内で式を挙げられるなんて、もっと高くつくと思っていたので本当に良かったです。

会場の雰囲気・設備

招待人数約100人に対し、広々とした披露宴会場、スタッフ皆様の温かな雰囲気がとても気に入りました。
招待された友人達も、とても居心地良く楽しめたとお話を頂きました。子連れでもゆったりと入れる綺麗なトイレやオムツ替えスペースとして利用可能なお部屋の完備等、本当にありがたかったです。披露宴会場の飾りつけも、要望通りになって良かったです。
式を挙げた時期が夏だったため、空調設備を気にしていましたが、スタッフ皆様の配慮のお陰で、快適な空間を保っていただけました。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんがとても気の利く方で、たくさんの提案を頂きました。
そのおかげでまさかの式当日に、入場直前での素敵な演出提案まで頂き、素晴らしい式にすることができました。
友人みんなに、私らしいいい式だったよと大好評!本当に幸せでした。

衣装・衣装小物

提携先のドレスの種類が豊富すぎて、選ぶのが大変でした。
ただ、豊富なおかげで自分好みのドレスにめぐり合えたし、友人達からも綺麗だったと好評だったので、良かったです。同色のドレスでも、数々のパターンがあって選ぶ楽しさを体感することも出来ました。

料理

試食会にも参加しましたが、どれもとても美味しくて満足でした。
友人の中には子連れの方も居ましたが、お子様プレートを用意したところ、お子様にも好評だったようです。

スタッフ

式の準備期間、本当に皆様の心遣いが嬉しくて楽しくてしょうがなかったです!
プランナーさんもとてもフレンドリーで、なんでも相談することができるし、こちら側の無理な要望にも頑張って答えてくれたりと、本当にこの式場にしてよかったなと思いました。
式中もずっとそばで支えてくださり、的確かつ丁寧な指示をもらえた為大変助かりました。
私自身お酒は飲めないということを理解してくださり、友人からの進められたビール等、陰で処理してくれたりとスタッフさんの気遣いの教育も行き届いているなぁと感心しました。

立地・交通の便

最寄り駅からは歩いてもこられる距離でしたが、車の交通量が多い為、来るのがちょっと大変だったと耳にしました。近郊に大きなスーパー等があるのはとても助かったと、友人達から聞きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeiayanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル千歳
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 北海道千歳市北栄2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事