1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 西麻布SUSHI権八
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのレストラン「西麻布SUSHI権八」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (10)

見た目安いですが、色々上がりそうなので要 (投稿者マサ11111さん)西麻布SUSHI権八 費用と料金

マサ11111 さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年4月(投稿 2016年12月)
下見
見積金額 1,507,162 (46人)
出席者単価 32,764 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見た目安いですが、色々上がりそうなので要

値上がりしそうなポイント

料理が現状10,000円で見積もりに入っていますので、グレードアップしたり寿司の演出などを入れたりすると値段が大きく上がると思います。
また、テーブルクロスやヘアメイク、ブーケといった基本的なものが抜けている様なので、更に値上がりしそうです。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムを自作したり司会者を友人に頼むなどすれば多少下げることはできそうですが、大きな減少はなさそうです。

アドバイス

人と違ったことがしたい人や、外国人と結婚式する方に良いと思います。ちらし寿司をウェディングケーキに見立てたケーキ入刀や職人さんが寿司を握ってくれる寿司バイキングなどはインパクトがあります。
ただ、良くも悪くも外人を連れて行くと喜ばれる居酒屋というイメージが定着しているお店なので、披露宴には少し軽すぎる印象を持たれてしまうかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマサ11111さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理に拘りたかったので、料理のランクを通常より2ランクあげたことで値上がりしました。ドレスとタキシードはパックプランで組んでいただいたので、ドレスの値段を上げてしまうとさらに値上がりしてしまうの...

    みかちゃん1 さんの費用明細(下見)
    みかちゃん1 さん
    認証済み
    訪問 2020年6月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    衣装プランの金額なので、プラン外やお色直しをするとさらに金額がかかりそうです。 料理はコースで値段が分かれていますが、一品だけグレートアップしたい場合も対応可能なメニューとなっています。当日の...

    4027WY さんの費用明細(下見)
    4027WY さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2020年1月)
  • 下見

    式は別の神社で挙げようと思っていたので、式の費用はここに含まれていません。確か夜の時間だと挙式会場使用料が発生したように思います。また、明細にはテーブルクロスやランナーなどの費用も入っていません...

    なべねこ さんの費用明細(下見)
    なべねこ さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    こちらは、ご飯代が結構します。 とっても、美味しいのですがやはりランクある方が美味しいです。 お見積もりは、最低額なのでここからお花だったりフリードリンクのランクで値上がりもします。持ち込みやプ...

    ちかりー さんの費用明細(下見)
    ちかりー さん
    認証済み
    訪問 2015年10月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    挙式を氷川神社で考えていたのでそこの挙式料85,000円ははいてません。 タクシーで移動になるので移動代もかかると思います。 衣装小物代もはいっていないのでそれもプラスになってしまいます。 私...

    ふとっちょまる さんの費用明細(下見)
    ふとっちょまる さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2014年2月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 西麻布SUSHI権八
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区西麻布1-13-11 3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事