1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテル セトレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテル セトレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (20)

ロケーションとお料理重視ならセトレ!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.00
おきゃぬ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゴールデンウイーク中でしたが、私達は両親も含めあまりお日柄にこだわりがなかったので、一番値引き額が大きな日を選びました。
初めにもらった見積りからは勿論上がりましたが、目立って上がったのはドレスで、どうしても着たいウェディングドレスだったので、納得しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としたシンプルなつくりですが、正面には海と明石海峡大橋がダイナミックに見えます。披露宴会場も海側は全面ガラス張りで海を間近に見えるのですが、チャペルからの景色とは異なり、パノラマビューの明石海峡大橋が見えます。

演出・オリジナリティ

景色を見ながらゲストとゆっくりと過ごしたかったので、あまり派手な演出はしなかったです。一番こだわったのが料理だったので、披露宴の中で、シェフにイタリアンには欠かせない生ハムのカービングをお願いしました。ゲストの目の前で一枚一枚カットしてくれるので、年齢層に関係なく楽しんでもらえたと思います。

衣装・衣装小物

ドレスショップは神戸と梅田にあるノバレーゼという衣装店でした。私達は大阪に住んでいたので、近くの梅田の方に行きました。
ドレスのテイストは大人っぽいもの、ナチュラルテイストのものが多かったように思います。私は年齢も20代後半で、いわゆる可愛い系ではないので好みに合っていました。インポートものが多く、ブランドやデザイナーさん、生地の説明などしっかりとしてくれた事が印象に残っています。

料理

料理は一番こだわりたい部分だったので、試食会をして、シェフと相談をさせて頂きながらメニューを考えました。アレルギー食材のあるゲストには個別で一部食材を変更するなどして対応してくれたので良かったです。
試食会をしていたので、美味しい事は私達も分かっていましたが、結婚式の後ゲストからも好評で嬉しかった!セトレはホテルでは珍しくイタリアンなので、何度も他の結婚式に出席している上司や親族にも新鮮だったと思います。

スタッフ

担当して下さったプランナーの方は女性で年齢も近かった為、色々と相談がしやすかった。ヘアメイクの方が当日介添えもしてくれた。事前にヘアメイクのリハーサルの時に会っていたので、リラックスしてお任せする事が出来たのが良かった。

立地・交通の便

チャペルも披露宴会場も海の目の前で、ロケーションは抜群にいいです!
ロケーションの良さで式場も決めました。
JRの舞子駅か山陽電鉄の舞子公園駅が最寄り駅みたいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

先日、セトレのウェルカムバックイベントに参加し、久しぶりに訪問をしたことをきっかけに投稿しようと思いました。
過去にセトレで結婚式をあげた人を招待してくれて、ご飯を食べたりスタッフの方とお話をしたり、セトレに関するクイズに答えたり…チャペルで撮影した記念写真を頂いたのも嬉しかったですね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておきゃぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル セトレ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事