1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アニエス郡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「アニエス郡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
喜久田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (11)

スタッフのみなさんの対応

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 4.50 3.50 3.50
カタオー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
2,273,441円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

タキシードもドレスも特典で1着ずつ70%オフになりました。初期費用よりも衣装のお値段が高めだったので悩みました。小物類を自分たちで買いそろえたりして楽しみながら、節約しました。

会場の雰囲気・設備

挙式の場所はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でした。披露宴会場は窓が大きく広々としていて歩きやすかったです。少人数でしたが、テーブルの配置や円テーブル、長テーブルを使用ししていただけました。

演出・オリジナリティ

お天気が良かったので、ガーデンから入場しました。階段を降りるときは怖かったですが、スタッフの方が優しく先導してくださったので安心できました。

衣装・衣装小物

白ドレスは式場の衣装をお借りしました。新郎新婦の小物は、買い取り等が多めなので、レンタルもあると良いと思いました。
ピアスやネックレスは金属アレルギーの為数日間痒くなったので、きちんとスタッフさんに伝えると皮膚に当たる部分を丁寧に保護してくださいました。

料理

どのお料理もおいしく、1つ1つが丁寧な仕上がりで、食べるのが勿体無いくらいでした。量もお持ち帰りできるくらいでとても満足でした。(お持ち帰りはできません)
ウェルカムドリンクの種類に炭酸系もあると良いと思います。

スタッフ

担当の方々や当日お世話になったたくさんのスタッフのみなさんに心より感謝しております。
打合せや前撮り、本番と緊張している中でも笑顔で話かけて気配りをしてくださり、いつも和やかなムードで過ごせました。

立地・交通の便

郡山駅方面から式場へ入るときと、式場から出るときは不便ですが、インターすぐなのでゲストの方が遠くから車で来る方には良かったです。
打合せのときには、どのように式場に行く道が効率的でスムーズか考えて楽しみながら行ってました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカタオーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニエス郡山
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市富田町字愛宕前73
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事