1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. アニエス郡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「アニエス郡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
喜久田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (11)

お料理重視なら間違いないです

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 5.00 3.00 -
sheira さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2014年7月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

事前に見積りを出して頂き、予算をふまえたうえで下見に行きました。
郡山市内の式場比較だと、だいたい平均的な予算でできる式場ではないでしょうか。
様々な割引や早期契約などで、費用の相談もしやすいと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はいくつか種類があるようですが、「水の教会」という場所を見せて頂きました。
綺麗な光が差し込んできて白を基調とした会場は、ゲスト席にもおしゃれなイスがおかれ、洗練されたイメージを抱ける素敵な会場でした。
上にも席があって、教会全体を見下ろせるというのも良いなと思いました。
披露宴会場は、サロンドアルページュという所を見せて頂きました。
木目調を基にした落ち着いた雰囲気のある会場で、広さもちょうど良いと感じましたが、柱や壁などで死角になる部分が多いように感じました。また、イスなど使わない物を置いておく倉庫のような物が扉で目隠しされてはいますが会場から丸見えになっているのが気になりました。

演出・オリジナリティ

特に他の会場と比べて演出等は特徴的なものはありませんでしたが、こちらのオリジナル希望を色々とお伝えするとその都度細かく確認してくださってました。できるだけイメージに近づけられるよう一生懸命な姿勢が感じられ、期待が持てました。

料理

ものすごく美味しかったです。
試食という形で頂きましたが、一通りのお食事を準備してくださり素晴らしかったです。
お肉はシェフの方が目の前で火を放ち焼いてくださり、とても優雅な気分を味わえました。
最後のデザートには名前まで入れて下さり、歓迎してくださっている気持ちがとてもよく伝わりました。
ただ、お料理はとっても美味しかったのですが、シェフの方の髪型(ロン毛)が気になりました。男性だったのですが、やはり髪の毛はまとめておいた方が清潔感がありますし、お客様の前に出るのですから作り手の印象もとても大切だと思います。

スタッフ

男性スタッフの方が1人ついてくださり、会場の案内や予算などの相談をしてくださいました。
笑顔が素敵で会話を盛り上げてくださり、終始楽しみながら過ごすことができました。
そして数時間を過ごし、もう外も暗くなった帰りには、スタッフの皆さんが勢ぞろいで送り出してくださり、なんだか照れ臭くなってしまうようなもてなしぶりだったのですが気持ちの良いものです。
担当者だけではなく、スタッフ全員で送り出してくださるというのはとても良いと思いました。

立地・交通の便

駅からはずいぶんと離れており、ちょっと郡山に詳しくない人には分かりにくい場所かもしれません。
ただ、予算内に駅からのバスの送迎なども含まれていたり(無料)、駐車場も広めに確保してあるようなので、特に不便さはないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんの対応、お料理、式場がとても気に入りました。
全体的に明るく爽やかな印象が残り、また貸切でできるのもプライベート感があって良いと思います。
ただ今回見せて頂いた披露宴会場は、何か所が死角があって開放的なイメージが持てずに残念でした。

sheiraさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsheiraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニエス郡山
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市富田町字愛宕前73
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事