1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

プランナーさんのお人柄が素晴らしいです。

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 - 5.00 5.00 -
Pika03 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは、料理のランクは一番下で、最も内容の詰まったプランで60名で210万でした。ムービー制作、お色直しのドレス、エンドロール制作などまで入ってこの値段なので驚きです。
ただ宿泊費が少々お高く感じました。立地や土曜日ということを考えると妥当だとは思います。遠方ゲストの多い私達にとっては、気になるところでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは他の方の口コミで存じていた通り、非常にコンパクトでした。(最大55名客席可)
そのため、ゲストとの距離もとても近いです。
左の窓側の方に電子ピアノがありました。
真っ白で明るく、新婦さんの白いドレスが映えるなと思いました。車椅子の方がいるときは、従業員用の道を通るようで、バリアフリー対応もしっかりしていました。
披露宴会場は、一番広い大人数用を見せて頂きました。スクリーンが2面あり、後ろの端の方への配慮もしっかりされてありました。また喫煙所も会場の傍にあり、行き来しやすいようでした。他の方の口コミで柱が気になるという方が多くありましたが、私はあまり気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

たくさんの演出例の写真を見せて頂き、非常にわくわくしました。細かく値段設定もされてありわかりやすかったです。他の会場でできないことも、ここなら叶えてくれそうでした。

料理

試食していないのでわかりませんが、フレンチ1本で金額別にランクが分かれていました。
お口直しにソルベではなく、1巻のお寿司というところにシェフのこだわりがあるようです。

料理の試食をしていない

スタッフ

女性のチーフプランナーさんでしたが、右も左もわからない私達にいろいろ教えてくださったり、親身になってたくさんお話して下さいました!さすがプロだなと感じました。

このプランナーさんだったら絶対いい式になるよね!と主人と話していました!

立地・交通の便

桜木町駅の地下道から出てすぐのところにあり、建物もわかりやすかったです。
新横浜駅からも近いため遠方から来られる方にもいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場の種類にもよるようでしたが、チャペルと披露宴会場、また待機室が全て同じ階にあり移動がほとんどありませんでした。

Pika03さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPika03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事