1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

全てこだわって欲張り、節約もできる会場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
newdelimana さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要なものが全てセットになっているプランで30名 118万円+ 26名追加で70万円
料理をワングレードアップし、11万円
演出にピアノを使用し5万円、特注のケーキが5万円、
装飾で風船を使い4万円円、演出でビールサーバーを使い4万5千円値上がりしました。
その他はほとんどプランに入っているので、追加料金はありませんでした。
新郎新婦2泊と他3部屋の1泊分の宿泊費もプランに入っていました。
ブライダルエステも特典で付けてもらえました。
写真はデータがプランに含まれていますが、アルバム制作は追加せず、節約しました。
プロフィールムービーはプランに含まれていたので、エンドロールの映像は手作りしました。
ウエルカムボードやウエルカムドールは手作りしました。
引き出物は別で買い、持ち込みました。
持ち込み料も一切かからないようにして下さっており、
その分、他で安く買う方法を探して費用を抑えることができます。

会場の雰囲気・設備

最新のゲストハウスも多数見学に行ったので、比べてしまうと
以前からあり、結婚式以外にも使われているホテルの外観・内装ですので1点だけマイナスです。
チャペルはとてもきれいで、ホテル内にあるチャペルとしては最高だと思いました。
白を基調として、昼まで晴れていれば日差しが入り、とてもきれいです。
一番前の席と祭壇が近く、近い親戚には間近で見て頂けます。
ただし全員で見て頂くには、椅子を人数分置くことはできません。
それでも席数を調節して全員に見て頂けるよう融通が利くのも良かったです。

演出・オリジナリティ

ケーキをどんな形にでも好きな形にデザインできます。
テーブルラウンドではビールサーバーをもって、各卓にビールをサーブしました。
その後、両親への手紙は読まないことにしていたので、その代わりのつもりでピアノの連弾をしました。
また、デザートブュッフェを2人でゲストに取り分けるのも演出の一つとして、大好評でした。

衣装・衣装小物

プランに追加料金なしで、桂由美さんがデザインしたドレスを選ぶことができました。
カラードレスも様々な色・サイズが揃っていました。
ティアラやイアリング・ネックレスもいくつか試して気に入ったものを選べました。

料理

和洋折衷でワンランクグレードアップしました。
特に洋食のエビ料理・肉料理のソースの味がとても美味しく、ゲストにも好評でした。
また、ウエディングケーキとデザートビュッフェのケーキもとても美味しいです。
ただ当日はほとんど食べられなかったのが残念でした。

スタッフ

プランナーさんは希望に合わせて早め早めに準備を進めさせてくれました。
やりたい演出を全てできるように披露宴の内容を考えてもらえました。
挙式の入退場の曲も好きな曲を演奏してもらえました。
心配性な新婦と家族の細かい疑問にも丁寧に答えて対応して下さいました。
当日のキャプテンさんは入場の仕方などわかりやすく説明して下さいました。
司会は、とても明るく丁寧で、臨機応変に話して下さいました。
ヘアメイクは希望したスタイル通りに、似合うようにしてくれ、とても手早く
笑顔になれるよう前向きな言葉をたくさんかけてくださいました。
写真・DVDは、記念に残るいろいろなカットをポーズも指示して下さって撮れました。
音響さんはリストに載っている曲以外でも、希望した曲を準備して下さいました。
考えきれずにお任せにした曲も、私の好きな曲・部活での思い出の曲ばかりを流して下さって感激しました。
提携のエステサロンの方々も当日最高の肌で迎えられるよう、状態を見ながらエステをして頂けました。

立地・交通の便

桜木町駅から野毛ちかみちを出てすぐの場所にあり、とても便利です。
新幹線で来るゲストもいましたが、新横浜からも近いので良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

宿泊がセットになっており、前日・当日に家族でゆっくり過ごすことができました。
自宅から遠くありませんが、当日は何かと朝バタバタとし、終わってからもやることがあるので
宿泊できて良かったです。

newdelimanaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnewdelimanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事