1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

プランナー・お料理が特に最高!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
よめもる さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は一番最初の見積よりも大分下がりました(欠席の人が数名居たからです)

親切にもオプションの値段表を下さるし、パックに必要な物は揃ってるのでこだわりがある場合はプラスになるかと。
お料理のランクもオプションにあるもので大満足でした!

会場の雰囲気・設備

ホテル自体はそんなに新しくはありませんが、古いと言うよりレトロ?な感じです。
チャペルが全体が白で、コンパクトな部屋ながら窓もあり明るく綺麗でした。

透明の椅子は安っぽく見えちゃうかな?とも思いましたが、そのほうが部屋が明るく綺麗に見えて良かったです!

演出・オリジナリティ

披露宴ではなく、食事会なので特段こだわった演出はしませんでした。
甥っ子にリングボーイを頼んだことくらい?
かたっ苦しくしたくない、ぐらいのテーマでした。

衣装・衣装小物

私自身は気に入ったドレスが早々と見つかったので大変満足ですが、もしかしたら他社に比べて数は少ないのかも?(ここでしか見てないので分かりませんが)
新郎新婦衣装、アクセサリー、靴を借りました。
シルバーはあまり好きではないので、ゴールドのアクセサリーにしました。

料理

衣装で苦しい&朝食を食べ過ぎてあまり食べられなかった・笑
たっぷりのボリュームで、私が式場の決め手となったチーズスフレもデザートで出して貰いました。
このチーズスフレが本当に絶品です!

ゲストのみんなが「お料理が本当に美味しい」と口々に言ってくれました。
1人は「今まで沢山の披露宴に出たけど、ここが一番美味しかった」と言ってくれました。

どれも本当に美味しかったから、全部ちゃんと食べたかった …

スタッフ

担当してくれたプランナーの方が本当に本当に素敵な良い人!!
こちらの事情や希望を話しして、色々とアドバイスを下さり、色々と変更が多く直前までお騒がせしてしまって当日も本当にお世話になりっぱなしでした。
この方のおかげで望む式ができました!

ヘアメイクさんも、とっても感じが良くて可愛らしい方でした。
しかも好みが似ていたのでバッチリ!
食事会のスタート前まで付き添ってくれて、とっても気遣ってくれて嬉しかったです。
良い人で良かったです。

立地・交通の便

桜木町駅からもとても近く、万が一雨に降られてもほぼ濡れずに来れます。
地下道からだと、地上に出てすぐ目の前。
地上から来ても目立つのですぐ分かります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【ハード面】
ホテル自体は真新しい訳ではないですがきちんと清掃されているし、全体的にコンパクトなので招待客も疲れさせずにすむと思います。
駅から近いのが何より。
新郎新婦は二泊三日の宿泊が付いているのがとっても助かります♪

【ソフト面】
値段も内訳をちゃんと教えてくれて、強引にオプションを勧めてくるような事も一切ありませんでした。
必要なもの、無くても良いものなどのアドバイスをきちんとしてくれます。

私はチーズスフレが大好きなのでここに即決でしたが、担当さんが素晴らしい人だし、お料理も美味しいって言ってもらえたし、アットホームに望み通りの式・食事会が出来ました。

他の方の口コミにもあるように、本当にサービスが素晴らしいと思います。
おかげで何の不満もなく終える事が出来ました。

あっ。自分達が完食出来なかった事だけが心残りです・笑

迷ってる方がいたら、一回お話に行ってみることをお勧めします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよめもるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事