1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ブリーズベイホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのホテル「ブリーズベイホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
桜木町駅, 馬車道駅, 日ノ出町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (32)

"自分らしい結婚式"ができる!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
くにま さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ミリオン・アンジュのプランでほとんど必要な物はプランの中に入っていました。
プラスされるのは、
○お料理・お花のグレードアップ分
○引き出物のカタログギフト
○列席者のヘアメイク等
○演出
くらいです。
引き菓子、プチギフトなどもついてます♪

持ち込み料がないので、何かしたいことがあったら相談してすぐ取り入れていただけて、助かりました。

プランナーさんと相談しながら
自分達で準備が大変なところはお願いして、
オリジナル感が出せるウェルカムボードやメッセージボード、ウェディングケーキの飾りなどは持ち込みさせてもらいました!

すでに式を挙げた友人に「手作りな感じがあって羨ましい!」と言って頂けるくらい自分達らしい会場になったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は席数がMAX55席だったかな?
立ち見は嫌だったので、披露宴のみ参加の方などで分けてなんとか人数を抑えました。
内装は綺麗で、参列席と距離が近いのでアットホームな式にできました。

披露宴はカタリナで一番広いところで行いました。大きな柱が何本かありますが、調度良くテーブルを設置してくださったので問題ありませんでした。

控室などは全てプランに含まれているため、別途はかかりませんでした。
式場は入ってすぐ分かるところにあるし、披露宴会場はスタッフの方が丁寧に案内してくださるので、ゲストが困ってしまうことはありません。

姪がまだ8ヶ月だったのですが、
オムツを替えたり、授乳したりできる場所があったので助かりました。

演出・オリジナリティ

サプライズ演出の提案がとても嬉しかったです。
新婦へのサプライズを悩んでいた新郎にプランナーさんから99本のバラを贈る演出を提案してくださいました。ありがとうを沢山いっても言い切れないくらい感謝しています。

一生思い出に残る結婚式にすることができました。

プランナーさんからも手作りのアルバムやサプライズでお手紙を頂いて、涙がでてきました。

とても温かい式場です。

他にも、ゲストや両親へのサプライズも一緒に考えてくださり、皆さんに喜んでいただけたので大満足です!
「ふたりらしい結婚式だったね」と喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

式場とは別の建物で衣装合わせでした。
提携先のもののなかでとっても気に入ったドレスが見つかったのでよかったです。
小物はドレスに合わせて全て貸してもらえます。

料理

年配の方もいらっしゃったので、和洋折衷12000円のコースでメインのステーキだけグレードアップして頂きました。

お料理はとても美味しいと好評でした。お酒に合う味だったように思います。
量は、男性の方でもお腹いっぱいになる量です。が、それでも足りないゲストがいらっしゃってもデザートブッフェがあるので皆様に満足して頂けるかと思います。

13000円にグレードアップすると品は良くなりますが、品数が減ってしまうので、私は12000円のほうがよかったです。

スタッフ

正直、スタッフさんの雰囲気で会場を決めました。…というくらい対応が素晴らしいです!

プランナーさんがとても気さくな方で、分からないことや困っていること…いつでも相談に乗ってくださって、色んなアイディアを出して納得のいくまで一緒に考えくださいました。
人見知りな私でしたが、とっても仲良くなりました^_^笑

ヘアメイク・介添え人は1人の方が新婦の準備・会場中のこと全てみてくださるので、緊張感がある中、とても安心できました。

司会者さん、音響さんなど直接やメールで新郎新婦と打ち合わせでしたが、
プランナーさんにもしっかり伝達されていて、全体の打ち合わせがスムーズに進めることができました。

ウエディングと宿泊は別の部署で、式のことで融通を効かせるのは難しいようでしたが、それでも直前の宿泊変更など素早く対応してくださりました。

本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました!

立地・交通の便

ホテル自体はビル街の中で、目の前が道路です。
景色などロケーションにこだわる方は物足りないかもしれませんが、天気に左右されないところはいいと思います!
実際、私の式当日は曇りで天気は怪しかったですが、会場の明るさの心配などはなかったです。

遠方のゲストが多かったのですが、
新幹線から乗り換え一本、駅徒歩3分と行きやすい場所でしたので招待客から好評でした。
雨の場合も、ホテルの目の前に地下鉄の通路が通っているので安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

3ヶ月の息子がいる中での式の準備でしたが、沢山助けて頂きながら、無理なく準備を進めることができました。

極力お金をかけられないこともあり、正直かなり質素な式になるかなと思っていたところ、この式場に出逢い、一生の思い出に残る素敵な式になったこと…とても感謝いたします。

今回、下見の時から最後までずっと担当のプランナーさんが対応してくださり、私たちの思いや式のイメージをしっかり組んで形にしてくださいました。
本当に良い式場、担当さんに出会えたと思います。

他にも沢山の会場に下見へ行きましたが、やはりここにしてよかったと心から思います。

スタッフさんの対応を重視します!自分らしい結婚式をしたい!というカップルの皆さんには是非ここで挙げてほしいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくにまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズベイホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事